☆年齢は気にしない編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆年齢は気にしない編☆

2017年09月28日 恋愛

image (2)

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 笹原

本日はエクシオの婚活パーティにお越し頂きましてありがとうございます<(_ _)>
南国鹿児島も朝夕は過ごしやすくなってまいりました?
本日のパーティーは、鹿児島初登場「年齢は気にしない編」です。
受付時に、「年齢は記入されなくて大丈夫ですよ、」とご説明しながら、いよいよパーティー開催時間となりました?
さまざまな、年齢の方がいらっしゃり、いつものパーティーちょっと違う雰囲気で、運営者の私もドキドキです。
受付時から、皆さん緊張された面持ちです………が、カップルになりたい熱い気持ちは伝わってまいります
パーティーが始まる前は、緊張感漂う雰囲気で会場内はシーンとしております。
緊張されていた参加者の皆様も、パーティーが、始まると異性との会話に集中され、会場内は終始大賑わいのパーティーとなりました?
年齢は関係なく、とても楽しそうな雰囲気で微笑ましいでした。
本日は、皆さん、カップリングパーティーを楽しまれているように感じられ、とても温かい気持ちになりました(o^^o)
初めての企画ではございましたが、沢山の参加者にお集まり頂き、時には変わった企画も良いなと感じました(o^^o)。
ご参加された皆様、有意義なカップリングパーティーを過ごされたことと思います(#^.^#)
今回、ご縁のなかった皆様も、次回のカップリングパーティーにご参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると良いですね。
本日はご参加頂きありがとうございました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】