☆エンタメパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆エンタメパーティー☆

2017年09月25日 恋愛
0409
九州・沖縄地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ狩俣
?本日はエクシオの婚活パーティーにご参加いただきましてありがとうございます?
 本日は初の「琉球ガラス婚活パーティー」でした
まず、前半ではいつもの流れで異性の方全員と1対1でお話をしていただきました。
ここまではまだ皆様照れている様子でしたが、その後全員でオリジナル琉球グラス作り体験の為
作業場へと移動しました。
ガラス職人さんからガラス作りの説明を聞いている最中、「体験やったことありますか?」、
「初めてで緊張する~」、「熱くないかな、、、」等
皆様、1対1の会話よりとても自然にコミュニケーションをとられておりました。
そして、いざ、体験タイム
皆様熱心に観察したり覗き込んだりと、やはり気になるようで、終えた方に「どうでしたか?」
「息の吹き方は?」等質問攻めでした
高熱なガラスを取り扱うので、工場側が耐熱エプロンとアームカバーとグローブを
用意していただきました。
人数分用意してない為使った後は順番通りに次の人へ渡さなければなりません。
速やかに渡す方、すべてそろっているか確認して渡す方、渡す際に着用方法を詳しく伝える方皆様、ガラス作りで緊張しながらも相手の方に気遣っている優しさが見えてとてもほほえましかったです。
さて、体験を終えた後は再度ホールへ戻って、1対1でお話をしていただきました。
前半とは打って変わって皆様とても賑やかに盛り上がってました
「何色のグラスにしましたか?」、「コップのふちが曲がってしまった~笑」、
「不器用さが前面に出てしまったよ笑」等、同じグラス体験をした後は
会話もあっという間で終えてしまいました。
琉球ガラス村は建物もカラフルできれいで涼しげでした
きれいなガラスをみているだけでも素敵な気持ちになりますね
参加者の皆様、自分が作ったグラスを手にしまた素敵な時間を思い出していただければと思います
エクシオでは今度とも皆様に満足していただけるような婚活パーティーをご用意してまいります
どうぞ素敵な出会いを求めご参加ください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】