☆40歳代中心編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆40歳代中心編☆

2017年08月31日 恋愛

mito2

沖縄・九州地区 長崎お見合いパーティー会場 酒井

本日の長崎会場では『40歳代中心編』の婚活パーティーを開催致しました
40歳と言えば、
「結婚考えてたのに、あっと言う間に30歳代をすぎてしまった!」
「仕事が楽しく忙しくて恋人を探す暇もなかった!」
「早く結婚しなくっちゃ?子供欲しい?」
などなど適齢期をすこーしすぎたくらいの方のなかには、何か心配と不安の中で婚活パーティーに参加されている方も多いようです。
40歳代と言えば、やはり1人よりも2人で共に過ごす人が欲しい年齢です。
本日もエクシオの40歳代中心編の婚活パーティーには沢山の方にお越し頂きました!
ご参加頂いたみなさんありがとうございました<(_ _)>
本日のご参加頂いた皆様は仕事もプライベートも楽しんでいらっしゃる方が多いようでした
お仕事もプライベートも素敵なお相手がいたほうがさらに楽しめますよね(*^▽^*)
お話も男性の方が料理のお話をされると女性の方も得意料理のお話をする、というように男女で上手く掛け合いながら進行していたようです!
そして、本日も素敵なカップルが長崎会場で誕生致しました!
本日カップルになられたみなさん、どうかお幸せにお過ごしください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】