☆秋に向けて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋に向けて☆

2017年08月30日 恋愛

IMG_4921

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 一澤

この夏も水戸会場も、たくさんの婚活パーティーを開催し、たくさんの出会いがございました
お友達からとカップルになられた方々でも、夏の間にデートを重ねて、真剣なお付き合いへと発展された方も多い事と思います☆
本日の婚活パーティーでカップルになられた方々も、末永いご縁となります事を願っております。
さて、もうすぐ味覚の秋です!
梨やぶどうは、今、旬を迎えていますね
ここ茨城県は、梨やぶどうも生産が盛んです。
この時期になると、県内では、梨狩りやぶどう狩り、また、直売所の看板を見かけるようになります。
特に、梨は、茨城県は全国有数の生産地です。
梨は、疲労回復やデトックスやむくみ解消など、お仕事や恋愛への意識が高い婚活世代の女性の皆様にも嬉しい効果がたくさんあるようです☆
カップルになられた皆様、ぜひ、梨狩りやぶどう狩りにデートにお出掛けになってみてはいかがでしょうか☆
ホッとする自然の中、お二人でフレッシュなフルーツを堪能すれば、出会ったばかりのお二人の距離もぐっと縮まる事と思います!
また、本日は良いご縁がなかったというお客様もご安心ください☆
この秋も、エクシオ水戸会場は、たくさんの企画をご用意しております。
『この人に出会う為に、これまでの道が繋がっていたんだ』
そんな風に思える日も、きっと近い事と思います!
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております<(_ _)>

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】