☆運命の出会いを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆運命の出会いを☆

2017年08月29日 恋愛

29948

近畿地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

エクシオ婚活パーティーにお越し頂きありがとうございました
本日は姫路会場で人気の「男性EXECTIVE編」のパーティーでした?
8月も終わりが近づき、お洋服には秋色を取り入れオシャレな女性と
白系のシャツにパンツ姿で爽やかでインテリな雰囲気たっぷりの男性がお越し下さいました!
お互い大人を感じさせられる、落ち着きとトークの上手さがとてもかっこよく感じました!
ここで私事ですが、8年間エクシオで婚活していた友人が先日、結婚しました
パーティーへの参加はもちろん、エクシオグループの結婚相談所ブライダル情報センターにも
入会して婚活に励んでいました!少し疲れたと言って、少しの間婚活を休むことがありましたが、やっぱり結婚したい!という気持ちを強く感じ、婚活再チャレンジをしていました❤
いろいろな企画のパーティーに参加し続け、運命の人と出会い
その後はトントン拍子で結婚が決まりました?
今、婚活されている方にも友人のようにエクシオで運命の人と出会えることを祈っています‼︎
運命の人と出会えるまで頑張りましょうね‼︎ずっとずーっと応援しています‼︎
ですので、まずは参加をしてみて下さい!
きっと自分に合った方と出会える事と思います?
全ては、予約の1歩からです!お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】