☆秋の婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋の婚活☆

2017年09月01日 恋愛

121211212121

沖縄・九州地区 長崎お見合いパーティー会場 酒井

今朝早くから降り続いた激しい雨も止み、なんとなく空の雲も秋の気配があるような今日の長崎会場です
本日は『20歳代中心編』の婚活パーティを開催致しました。
夏の終わりの土曜日の夜に、素敵な出会いを皆様にお届けできたでしょうか?
夏祭りや花火大会などあちこちにお出かけになった方は様々なお出かけした情報を話していらっしゃいました。
ぜひ「今度は一緒に行きましょう!」と勇気を出して誘ってみて下さいね
秋が寂しくならないようにぜひ、素敵なお相手をエクシオで見つけましょう!
本日も素敵なカップルかを誕生しました。
つぎの機会を楽しみに皆様とお別れをしました。
本日カップルになれなかった方は次の婚活パーティでお待ちしております(*^-^*)
長崎会場でお待ちしております<(_ _)>

北海道・東北地区 秋田お見合いパーティー会場 大門

本日は暑いなか秋田会場の婚活パーティーにご参加頂きましてありがとうございます
昨日は大曲の花火大会でしたね
見に行った方はいらっしゃいましたか?
秋田も夏祭りはそろそろ落ち着いて、徐々に秋祭りの時期になります
ぜひエクシオで素敵なお相手を見つけて、秋祭りへ足を運んでみてはいかがでしょうか?
秋田会場へのご参加を心よりお待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】