☆出会いは見つかりましたでしょうか?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出会いは見つかりましたでしょうか?☆

2017年08月18日 恋愛

IMG_0890
東海地区 一宮お見合いパーティー会場 加藤

落ち着いた雰囲気で始まったパーティーでしたが、すぐに皆様のお声が大きくなり、お話が弾んでいらっしゃる様子がお見受けできました。
外は晴天で猛暑ですが、クーラーの効いた会場も、外に負けないほどの熱い会話が繰り広げられていたと思います。
素敵なカップルも誕生し、ご参加の皆様にとって、楽しく有意義なお時間になったと感じて頂ければ幸いです♪
カップルになられなかった方も、またエクシオのパーティーにご参加頂き、素敵なご縁に巡り合われますよう、スタッフ一同心より願っております!
お力になれるよう精一杯頑張りますのでぜひエクシオの婚活パーティーにおこしください!

中国・四国地区 宇部お見合いパーティー会場 鬼塚

本日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂きありがとうございます❤
今日はエクシオ恒例の浴衣dayでしたよ✨
浴衣でお越しの方もいらっしゃってとても華やかな婚活パーティーとなりました❗
宇部会場は男性エグゼクティブ編でとても人気のある企画です?
毎回女性の方はとても若くて可愛い方の参加が多く男性の皆さんもニコニコ☺になっていらっしゃいますよ✨
女性の方々も真剣にご結婚を考えていらっしゃい方が多く、年の差が多いカップルが誕生するのも男性エグゼクティブ編が多いです?
是非ご参加に悩まれていらっしゃる皆様もエクシオのお見合いパーティーにご参加してみて下さいね
お待ちしております <(_ _)>

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】