☆好印象がぴったり重なって最高のカップル誕生☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆好印象がぴったり重なって最高のカップル誕生☆

2017年08月19日 恋愛

2015_0916_14105000

北海道・東北地区 山形お見合いパーティー会場 スタッフ尾形

本日は、先日山形会場で行われた婚活パーティーでのカップル誕生「最高ね」をお伝え致しますね。
当日の山形市内の気温は32℃程 
暑いと言えば暑いのですが関西方面では37℃など、ニュースで知り、大変な気温でした?

当日は、会場内はいい感じにさりげない雰囲気がただよっての婚活パーティー開始?
前半は全員の異性の方とお話をして頂き、後半は3分間でのフリータイムを設け、4回程(気になる異性の方4名を絞っての)トークタイムでお話をして頂きました。

この時間になると、前半で全員の異性とお話をされているせいか誘い合うこともスムーズで、すぐに意中の異性と話し合えたようです?
婚活会場がアッという間に移動と会話で、賑やかに盛り上がりました‼️
そして、3分間という時間がそれぞれのお相手に、心がまっすぐに向いたのでしょうね。
親密度感UPとなったパーティーとなりました。

カップルになられた女性から、部屋を退室される時に嬉しいお言葉を頂きました。
それは、思いもよらない一瞬の言葉でした。

近寄ってくださった女性は「今日のパーティーで先生という職業の男性に出逢えるとは思いませんでした。有難うございました」と深々と一言。

女性の薄ピンクに染まった笑顔には、言葉では言い表せない程、高鳴る胸の鼓動を抑えている様子が窺われて、可愛らしかったのが印象的です。
あれこれと婚活パーティーの様子や雰囲気をたどり思い起こしてみると、二人に共通の雰囲気が確かにありました。
熱く濃いカップル誕生に、「おめでとうございます✨」と心から祝福致します。

お言葉を頂きましたので一つのカップル誕生を紹介させて頂きましたが、カップルになられた方々は、お二人共が共に引き寄せ合ってのカップル誕生です
どうぞ、これからも「お話が合う」「一緒がほっとしちゃう」 「一緒が楽しい」などを大切に育んで下さいませ
皆様の婚活がうまくいくよう、願っております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】