☆夏はまだ続きます!素敵なデートを♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏はまだ続きます!素敵なデートを♪☆

2017年08月20日 恋愛

IMG_5359

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

本日はお忙しい中、エクシオ主催の婚活パーティーへご参加いただき誠にありがとうございました。皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです。

ゲリラ豪雨に悩まされた夏日の1週間。本日は、なんとか天気も持ち堪え、爽やかな婚活パーティー日和となりました
そして本日も、出会いを求める素敵な婚活中の皆様にお集まりいただきました。

いつもは、女性に大変人気の“男性エグゼクティブ編”のパーティーなのですが、今回は男性の方がやや多目のご参加となりました。

前半は1対1のトークタイムを、後半はフリータイムで気になる異性の方とのお話しをお楽しみいただきました。パーティー中は、皆様終始大きな声でお話しされており、笑い声も沢山聞こえてまいりました
後半のフリータイムでは、普段は腰の重い女性のお客様も動いていただき、皆様思い思いのフリータイムを楽しんでいらっしゃるようでした

本日は、3組のカップルが誕生しましたおめでとうございます❗
これから、楽しい夏休みになりそうですね。どうぞ末永くお幸せになって下さい

さて夏のお楽しみは、まだまだこれからです‼️皆様デートの計画はお済みでしょうか。
水族館で、カバやカピバラたちがスイカを食べる可愛い姿を見に行ったり、ペンギン水族館でお魚が泳ぐ涼しげな水槽を一緒に眺めたり、イルカショーで癒されるのも良いですね✨
花火大会もまだまだ月末まで各地で打ち上げられます。
さあ、婚活を頑張って、素敵なパートナーと夏のデートを楽しみましょう?

パートナーをお探しの方は、ぜひエクシオの婚活パーティーで、お相手を見つけて下さい。
スタッフ一同 皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】