☆夏休み☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏休み☆

2017年08月17日 恋愛

1

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 伊藤

『夏休み再婚希望&理解者編』『夏休み一人参加限定編』の婚活パーティーを開催し多くの方にご参加頂き素敵なカップルが誕生いたしました
夏休みという事もあり、皆さんリラックスした雰囲気でそれぞれ大人の会話を楽しんでいました
会社の話や休日の過ごし方様々な会話が次々と飛び出します。
プロフィールカードは話のキッカケを作るツールです。カードの中身で話が弾むかどうか決まる事もあると言っても過言ではありません?
参加者はどんな事に気をつけているのでしょうか?
お得意な絵で表現する事もありですねー。
婚活パーティーは、会話を楽しむ事も大切です。
せっかく知り合った方ですのでたくさんの会話を弾ませましょう?

東海地区 岐阜お見合いパーティー会場 加藤

本日も大変暑くなった岐阜ですが、パーティー会場内も大変盛り上がり、外に負けない熱さでした!
皆さん大人でお話しがとても上手く、男性がさりげなく女性をリードされているのがステキでした。
浴衣の大人の女性はとても色っぽくて、スタッフも心惹かれました。
まだまだ夏は続きます、エクシオの婚活パーティーで夏を一緒にすごせるお相手を探してくださいね♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】