☆今が大事☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今が大事☆

2017年08月16日 恋愛

image (1)

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 木村

青森市内は日中は暖かいものの、朝夕めっきり肌寒くなりました(>_<)
「暑い」「暑い」と言っていた夏もそろそろ終わりです。
気温も落ち着き、恋愛や婚活にもじっくりと取り組める季節に突入しました!
先日開催された「40歳代中心編」と「男性EXECUTIVE編」の婚活パーティーでは、たくさんの皆様にご参加頂きました☆
ありがとうございます♡
山の日祝日の開催となりましたが、夏休み初日を迎えた方や、シフト勤務を調整してご参加して下さった方など、皆さん思い思いに楽しまれていたようにお見受けしました。
1対1のトークタイムでは、お盆の過ごし方や、地元で開催された花火大会の様子を伝えあうなど、夏ならではの話題が飛び交っていました。花火鑑賞は、デートコース一押しのイベントでもあります。
婚活パーティーで会話に困ったら、花火ネタを話題として用いてもいいですね。
特に男性は「話して楽しい人」に女性の人気が集まるようです。
会話下手でも相手に楽しいと感じてもらえたらグットなコミュニケーションになるのかも知れません。
パーティー後半のフリータイムでは、女性の方も積極的に動いて下さいました。
フリータイムになると、どう動いていいのか、、、躊躇してしまう方もいらっししゃる事でしょう。あんまりガツガツしても印象が良くないのでは?と懸念してしまいがちですが、今やらずにいつやるです!
せっかく出会いの場にきているのですから、恥ずかしい気持ちはさておき、気になるお相手の方には率先して声をかけましょう。
男性のスマートな動きはカッコよくもあり、女性のハキハキした態度はしっかりとしたビジョンの現れでもあります。
婚活パーティーでより素敵な出会いを掴む為には、フリータイムをフルに活用する事をお勧めします。
また何かわからない事や不安な事があったら、遠慮なくスタッフに声をかけて下さいね!
エクシオでは、皆さんの婚活を全力でサポートしてまいります。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】