★成長★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★成長★

2017年05月26日 恋愛

IMG_3469

中国・四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ元木

徳島会場の『30歳代限定編』の婚活パーティーには多くの方にご参加頂き、大変盛り上がるパーティーとなりました(*’ω’*)
本日も沢山の方にお集まり頂きまして、ありがとうございました
そして今日の徳島の日中は、なんと7月下旬の暑さだったようです!
夕方からのスタートでしたが、季節を先取りした涼し気な格好の方が多くいらっしゃいました♪
そして本日の婚活パーティーでは素敵なカップルが誕生しました

カップルになられた方はこれからの季節を楽しんでくだしね♪
関東地区 千葉お見合いパーティー会場 スタッフ飯塚

本日は『再婚希望&理解者編』の婚活パーティーへ大勢の皆様にご参加いただきました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました?
本日は落ち着きがあり爽やかな安らぎのある男性の皆様にご参加頂きました?
女性の方もいい感じの落ち着きモードで、しっとり穏やかにお話をしていたようです✨
歳を重ね、経験を積む中成長され、また新たな出会いに向けて始動されている皆様を応援致します!
そして本日の婚活パーティーでカップルになられた皆様、おめでとうございます(^^♪

本日の出会いを大切に育んでくださいね★

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】