☆特別企画・プレミアムフライデー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆特別企画・プレミアムフライデー☆

2017年05月27日 恋愛

DSC_0106[1]
九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

先日はエクシオの婚活パーティーにお越し頂きましてありがとうございます

 

この日は、プレミアムフライデーということもございまして、平日にもかかわらず
エクシオ鹿児島会場には、沢山の皆様が足を運んでくださいました(o^^o)
パーティー主題は【適齢期応援編】

 

婚活パーティーが、始まる前は、緊張感漂う雰囲気で会場内はシーンとしております

 

緊張されていた参加者の皆様も、パーティーが始まると、
異性との会話に集中され会場内は、終始大賑わいの、パーティーでした。
皆さんの真剣なご様子、熱気溢れる感情が伝わってきました

適齢期応援編のパーティーには毎回婚活に対して意識が高い方が多くお集まり頂いているようで
男性女性ともに熱心にお話をされているのがとても印象的でした

 

この日皆さん、カップリングパーティーを楽しまれているように感じられ、
とても温かい気持ちになりました(o^^o)

ご参加された皆様、
有意義なカップリング パーティを過ごされたことと思います。

今回、ご縁のなかった皆様も、
次回のエクシオのカップリングパーティーにご参加されて、
良いご縁の巡り合わせがあると良いですね

ご参加頂きありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】