字は丁寧に★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

字は丁寧に★

2017年05月25日 恋愛

12

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ沢藤

本日は沢山の参加ありがとうございます
多くの方にご参加頂き、素敵なカップルが誕生致しました男性の方の声で『字が下手ですみません。わかりますか?』と会話の中で聞こえ、自分の事を素直に言っている会話がとっても印象に残っています。どんな事でも自分の印象を残すって大事ですよねえ~皆さんも是非チャレンジしてみてくださいませ(*^-^*)
エクシオの婚活パーティーではプロフィールカードがありますので、字を丁寧に書くように心がけてみましょう!

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

姫路ではキラキラ眩しいほどの太陽と青空で夏日となりました!
パーティーにお越しになられたほとんどの方も半袖姿で、初夏の涼しげな装いで会場にお越し下さいました。
本日は、婚活していらっしゃる方が参加しやすい「社会人応援編」の婚活パーティーでした
約4分間の1対1の着席型会話では、終了10秒前合図をすると、「あっと言う間ですね~」いう惜しむ声が聞こえる程、和気あいあいとお話が盛り上がっていました(^^)/
今週末の27、28日は姫路から1時間程の所の相生市で、毎年1番目の花火大会が開催されるペーロン祭があります!
気になる異性を誘って、ドライブ〜海の幸〜花火大会とステキなデートをして下さい♡
エクシオの婚活パーティーでお待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】