☆フリートークで印象を!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆フリートークで印象を!☆

2017年05月16日 恋愛

0831

東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名 

本日はエクシオ主催の婚活パーティーにご参加頂き誠にありがとうございました?
受付が始まるとさっそく男性の方から到着され、プロフィールカードを真剣に記入されていました
最初は緊張されていた様子ですが、フリートークタイムが始まると笑顔で会話をされていました
同世代の男性女性といいことでお話は盛り上がり、アットホーム的な雰囲気の良いパーティーでした

婚活パーティーで大事なのはお相手とのフィーリングがポイントだと思います。
人数の大小よりご自身の求めている方と出会えるかが重要です
積極的にハキハキ自分らしさをPRしていた男性が印象に残っていて、
ペットが好き~引っ越し経験~ラーメンの食べ歩きなど会話が豊富で聞こえてきて気分が良かったです
お相手の女性も笑い声がたえず、終始笑顔でした?
前向きでフレッシュな年代だなぁと感心しておりました。
ゴールデンウィークも終わり、さくら祭も終わり、
なんだかさみしいなぁという方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
青森はこれから「横浜町の菜の花」「七戸町のつつじ」が満開を迎えます
大自然に囲まれた青森だからこそお花や植物をみる楽しみがたくさんですよね
エクシオの婚活パーティーでカップルになった際にはぜひ、
これからのイベントも一緒にお楽しみ頂ければと思います
出会いを求めてエクシオのパーティーにご参加くださいませ★お待ちしております
エクシオLINEも宜しくお願いします
リンク先URL⇒https://www.exeo-japan.co.jp/line/

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】