☆50・60歳代中心編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆50・60歳代中心編☆

2017年05月17日 恋愛

IMG_0890

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

本日はエクシオジャパンのパーティーにお越しいだだきありがとうございました☺
長崎は、今日はとてもよいお天気となり、半袖に薄いジャケットという姿の方が多くいらっしゃいました?
50歳代・60歳代というのは、なかなかお相手を見つける機会が少ないものです
エクシオでお相手をぜひ、探していだだき第二の人生を幸せに歩んでほしいものです。
皆様、お相手のお仕事やご家族構成などを一生懸命話をされていました
熟年層の方は、年齢に関係なく楽しい会話ができていました。
本日も素敵なカップルが誕生しました。
パーティー後にはお二人で長崎の町の中へと消えていかれました
どうぞ今回のご縁を素敵なものにしてください!

中国・四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ元木

本日の徳島会場では『50・60歳代中心編』のパーティーを開催致しました
今日の徳島は25度という気温でしたが、春の日差しがさわやかな1日となりました
男性から お向かいにお座りになられた女性へ、「こんにちは!」とご挨拶でお話が始まりました
終始和やかムードでパーティーは進行致しました。お越し頂いた皆様ありがとうございました。
エクシオでは様々な年代のパーティーを開催しております。
興味のある方はぜひお越しくださいませ?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】