花咲く会話|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

花咲く会話

2017年05月18日 恋愛

2

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ木村

みなさんこんにちは!5月に入り新緑が眩しい季節となりました
青森市内は、赤・イエロー・ピンク・ホワイトなど色とりどりのチューリップが咲き誇り、鮮やかな日々が続いています✨
先日は、50・60歳代中心編と一人参加限定編のふたつの婚活パーティーが開催され素敵なカップルが続々誕生しました
50・60歳代中心編のパーティーでは 学生時代の思い出を紹介しあうなど、自己紹介も花盛り!
会場内には、一気に同窓会の雰囲気が漂い一体感が生まれていたように思います。
カップル発表の瞬間は、「おー」と歓声が上がったり、ガッツポーズをとる男性の姿も見受けられ、終始和やかなパーティーとなりました。
一人参加限定編のパーティーでは、相手に向き合う真摯な姿勢が感じられました。
お相手の方の目を見つめ、うなづき、微笑む様子は、ハッピーそのもの。
1対1のトークタイムでは、プロフィールカードを見つめながら、質問をし合うなど、会話は途切れる事なく続いていました
何より好印象だったのは、席移動の際に飛び交った「ありがとうございました」と言う爽やかな挨拶でした。
挨拶は心を開くと言われますが、ほんとですね。
ちょうどその日は、母の日でもありました。
母への「ありがとう」誰もがそんな事を思った一日だったのではないでしょうか。
両親や家族、そしてまわりのみんなに感謝する事が、自分自身の幸せを生むのかも知れません
新しい出会いをお探しの皆さん、是非エクシオの婚活パーティーに
足を運んでみて下さい。スタッフ一同、心からご参加をお待ちしております(*’ω’*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】