☆梅雨明け☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆梅雨明け☆

2016年07月20日 恋愛

IMG_0891

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

本日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。皆様が最後までお楽しみいたけたのなら幸いです

長雨に悩まされ続けた今年もやっと梅雨明けです。
九州から東海地方まで一気に明けしましたね。楽しい夏の始まりです。嬉しいですね。

そんな本日のパーティーにも出会いを求める結婚適齢期の素敵な皆様にお集まりいただきました

本日は男女とも人数が一致しておりました。連休最終日とあってか、この企画にしては人数が少なかったのかな(?)という感じですが、皆様が異性の方とゆっくりお話するのに適度な時間と空間があったように思えます。

本日のパーティーでは、お友達同士のご参加や、元気な方が多くいらしたようで、会場は序盤から大盛り上がり‼︎ 楽しそうなお話し声や女性の華やかな笑い声に包まれており、とても活気があるパーティーとなりました。

また、本日は皆様早めに会場入りされておりましたので、プロフィールカードもしっかりご記入されているご様子で趣味やデートで行きたい場所など話題も尽きないようでした。

カップルとなられました皆様おめでとうございます‼︎
折角のご縁です。どうぞ末永く、この出会いを大切に育んで下さいませ。

さて、長かった梅雨も明け、楽しい夏がやってまいります
夏には各地で様々なイベント盛り沢山です。長いお休みがある方も多いのではないでしょうか。ペーロン大会、音楽フェス、精霊流し、浴衣に花火、スイカにそうめん流し等など…ワクワクしますね

素敵なお相手と参加すれば、二倍三倍盛り上がることでしょう。
出会いのきっかけが無くてお困りの方、ぜひエクシオのカップリングパーティーにご参加下さい。真剣にお相手をお探しの方なら大歓迎です。夏本番までに素敵なパートナー、お友達をを見つけませんか

スタッフ一同 皆様の楽しい夏を微力ながらサポートさせていただきます。
皆様のご参加 心よりお待ちもうしあげております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】