☆楽しい予定が埋まるように☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆楽しい予定が埋まるように☆

2016年07月19日 恋愛

14400545584224

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

先日はエクシオの婚活パーティーにお越し頂きましてありがとうございます。
パーティーには、お足元の悪い中、沢山の皆様がご参加してくださいました。
ありがとうございました。
静かな雰囲気で始まったパーティーも、時間が進むにつれ、賑やかな笑い声に包まれて、ベルの音も聞こえない程、みなさん
パーティーを楽しまれているように感じました。
ご参加された皆さん、
有意義な婚活パーティーを過ごされたことと思います。
今回、ご縁のなかった皆様も、次回のパーティーに参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると良いですね。(^_-)-☆
次回もご参加お待ちしております!(^^♪

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ藤田

皆様エクシオ主催の婚活パーティーにご参加頂きまして誠にありがとうございました☆(^^
前半から男性、女性ともに積極的にお話をされていて、終始盛り上がっていました!!
7月も終盤を迎えようとしています。蝉の鳴き声も日々多くなってきて8月はいよいよ夏本番を迎えますね。
夏はイベントも多く予定を立てるのも楽しいですよね。(#^^#)
恋活、婚活中の皆さんもエクシオのパーティーに参加して、素敵なお相手を見つけませんか★☆
そして、楽しい予定でスケジュール帳がうまるように、楽しい夏の思い出をいっぱい作れるように、今すぐ行動しましょう‼
この夏の 新しい出会いが運命の出会いになるかも⁈そんな熱い恋愛をしたい方のために、エクシオでは様々な企画のパーティーをご用意して、恋活、婚活中の皆さんをお待ちしております♪
次回の是非姫路会場のパーティーも皆様のご参加お待ちしております!♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】