☆婚活パーティー目白押し☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活パーティー目白押し☆

2016年07月18日 恋愛

DSC_0728
北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

先日はエクシオ主催のパーティーにお集まり頂き有難うございます?
30歳代編と題しましたパーティーだけに、礼儀正しい落ち着いた雰囲気の皆様が多く✋カード回収の際も会釈をしながら丁寧に両手で渡してくださる姿は素敵でした☺
ご自分の御仕事のことなど、ざっくばらんに お話されてる方もいらっしゃって?聞いている方も心を開いているようにお見受けしました!
この日の青森の気温は21℃で、少し肌寒い位でしたが☝パーティー中は熱気で満ち溢れていました??
さて☺会場へ向かう途中、宵宮が開かれていました?おでんやばくだん焼き⁉綿菓子などの出店が並び、懐かしいようなワクワクした気持ちになりました?
夏ならではの風景ですね‥
浴衣でデート???なんて憧れますね❤
エクシオでは8月14日にエクシオ浴衣デーのパーティーも予定しております。参加費が割り引きになる特典もございますので、是非沢山の方の浴衣でのご参加をお待ちしております✨

 

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

本日はエクシオの婚活パーティにご参加頂きましてありがとうございます。
連日、暑さの厳しい沖縄ですが、ここエクシオの会場には、皆様涼しげな衣装で爽やかに入ってこられました。
最初は、少し遠慮気味にお話をされていましたが、どこからともなく、明るい笑い声が聞こえてくると、その笑い声につられるように、だんだんと会場内が賑やかになり明るい雰囲気に包まれました。
前半が終った後の印象確認やアプローチカードはメモを見ながら真剣に記入をされていました。(#^.^#)
印象確認カードにピンポイントで丸を付ける方や、気になる方全てに丸を付ける方、
皆様それぞれですが、少しでも気になる方、お友だちからでも、もう少しお話をしてみたいなと思う方には全て丸を付けることを、おすすめします‼
後半で、「印象確認で丸を付けてくれたんですね」と男性から、お話をされて盛り上がっていましたよ‼
その方は、みごとにカップル成立です。
明るく楽しく会話をしてお相手に好印象を与えることも勿論、大切ですが
印象確認カードやアプローチカードで、しっかりとアピールすることが一歩先に進めるポイントとなるようですね‼
是非、有効にお使いいただき
素敵な方をゲットして下さい‼
本気で婚活中の皆様をエクシオは全力でサポート致します‼
エクシオではこの夏、夏休みにかけて、様々な企画の婚活パーティーが目白押しです。
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております★

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】