☆はんなり☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆はんなり☆

2016年07月21日 恋愛

iiiiiiiiii

関西地区・京都お見合いパーティー スタッフ山田

先日は20歳代のパーティーということもあり、
みなさま元気いっぱいでした
お仕事帰りの疲れなんてなんのそのですね(^^)

祇園祭も終わり、何やら物足りないと思っている方、
毎日同じ事の繰り返しでツマラナイ
と思っている方…
ぜひエクシオのパーティー
に来て刺激を受けてみませんか

真剣に恋人を探している方も
お友達を作りたいという方どちらにもお勧めです

エクシオのお見合いパーティーでは普段出会えない
沢山の同性・異性に出会うことが出来ますよ

私、司会として皆様の出会いの場を
サポート
させていただける事をとても
光栄に思っています

実は私はとっても人見知り&アガリ症なのです…(>_<) そんな私も今では皆様の前でなんとか司会を
努めさせていただいています
(至らない点が多いかもしれませんが…^^;)。

一つ一つのパーティーを通して確実に自分が成長しているのを感じます そういう理由から、
私は人見知りの方こそエクシオのパーティーに参加して、
異性と話す呼吸をつかんでいただけたらなと思っています☆

お見合いパーティーへの参加が初めてという方、
エクシオのパーティーは堅苦しくないので気軽に参加していただけますよ
それでも不安という方はまずお友達と一緒に参加してみては(´∀`)

また、スタッフにお声かけ下されば詳しい
プロフィールカードの書き方もご案内いたします

夏はこれから

エクシオで運命の相手
を見つけて、
浴衣を着てはんなり京都デートなんて素敵ですよね

会場でお配りしているパーティーナビ、
またはHPでお近くの会場のパーティー日程をチェックして、
ぜひこの週末のパーティーにいらして下さい

会場スタッフ一同お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】