☆キュン☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆キュン☆

2016年07月22日 恋愛

結婚

関東地区・横浜お見合いパーティー スタッフ池

暑い暑い中、みなさん素敵な相手と、会話が、はずんでました
受付から、元気な男性がいて
よりいっそう、会場は明るくなりました

カップルになられた方は是非、帰りにお茶でもいかが
女のコがパフェなど、可愛く食べる姿で…男の人は、もっとキュンとなりそうですね!

さて、よく恋に落ちる瞬間に「キュン」とするといいますが
皆さんはどんな瞬間に「キュン」としますか

よく聞くのが
いつもクールなイメージなのに、可愛い笑顔を見たとき
・仕事ではない、プライベートで男らしい、女らしい一面が見えた時

・服をひっぱっられた時

・恥ずかしそうにした時

なんてのが多いですよね!
エクシオでも多くのスタッフがおりますので
アンケートしてみました★

・なにかを一生懸命頑張ってる姿のとき

・自分の知らない話をされたとき。
例えば「記号論理学に属する論理として例えば命題論理とは~」とか(笑)
こんな話じゃなくても単純に、話してるとき、物知りだな~って人好きです☆

・エグザイルみたいな身体の人♪・。・☆(笑)

・ツンデレ!

・運転している姿と車が通った時に道側に道側に代わってくれる

・男らしい体つきのイケメンの胸筋がすっと目の前にある時

・あたまポンポンってなでられたらキュン

・男性の涙に弱いです

・男性のダメなところを見たときに 直してあげなきゃと思う

などなど
この「キュン」には本当に人それぞれあるんだなーと感じました。

皆さまはどうですか
エクシオのお見合いパーティーの話題などで
どんな部分でキュンとしますか?
なんて質問も面白いかもしれませ
んね
さ!素敵な方を見つけにエクシオのパーティーでお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】