☆バレンタインデーまでのラストスパート☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆バレンタインデーまでのラストスパート☆

2016年01月27日 恋愛

北海道・東北地区 山形お見合いパーティー会場 スタッフ大津

先日はエクシオ山形会場のお見合いパーティーへご参加頂きありがとうございました

今回の参加者は、落ち着いてる方が多く、はじめは会話も落ち着いている様に思いましたが、 次第に話が盛り上がり、時間がきても話し足りないといった様子でした

それでも席移動では協力頂きスムーズにパーティーが進行できました ありがとうございます

そして、カップルになった皆様誠におめでとうございます

山形は曇りで少し風邪が冷たく、夜は雪になりそうです

全国的にも冬らしい気候で雪が降っているところが多い様で、 南の地域でも東北位の雪が降っているときいております

本日エクシオのお見合いパーティーに参加された皆様、どうぞ帰りはお気をつけてお帰り下さいませ。

本日の山形会場は初めて参加して下さった方もいました 最初は緊張気味で、プロフィールカードを書いている間も少しだけぎこちない雰囲気でした

しかし、お見合いパーティーが開始されると参加者の皆様は和気あいあいで、 笑い声や時間がきても話が途切れないぐらい盛り上がりました

運営スタッフとして今日も楽しく進行させて頂きました

カップルになった皆様はもうすぐ訪れるバレンタインデーを熱々に過ごせる様に、 是非今日の出会いを良縁にして頂ければと思います

また、まだ相手がみつからないという方は、エクシオのお見合いパーティーで、 バレンタインデーへのラストスパートをかけてみてはいかがでしょうか?

是非皆様のお越しを山形会場でお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】