☆青森デートのオススメ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆青森デートのオススメ☆

2016年01月28日 恋愛

本日はエクシオ主催の青森会場のお見合いパーティーへお越し頂き、誠にありがとうございます☆

カップルになられた男女ペアの方々、本当におめでとうございます

今回は女性の皆様に大人気の《男性公務員限定》の婚活パーティーでした
職場と自宅の往復で、出会いがほしいけどキッカケがないという男性女性の皆様がご来場されました。
公務員=『安定』の二文字が思い浮かぶ方が多いと思います、
まさに婚活したい女性の皆様に大好評のお見合いパーティーでした!
15分前からの受付ですが、30分前に会場に到着された方もいらっしゃって、
時間に余裕をもってこられたりマナーの良さが感じられました。
お休みの方も、お仕事帰りの方もお立ち寄り頂き沢山の男性女性の皆様にお集まり頂きました。
外では雪も積もり寒い日となりましたが、
会場は婚活をされている皆様の熱気が伝わってきて寒さも忘れてしまうくらいでした
男性の方は厚手のニットや、ジャケットなど紳士な装いで、
女性はキラキラしたアクセサリーを身につけた方などオシャレに気を配っていらっしゃる雰囲気で、
婚活したい!という輝きオーラがでていて素敵な女性ばかりでした
会話は「はじめまして!」「こんばんは!」などのご挨拶から始まり、お互いに自己紹介をしていました。
はじまりのトークはとっても重要です数分間で印象が決まります

本日は男性公務員の皆様にお集まり頂きましたので、
やはり女性の皆様は気になるお仕事のお話に真剣に耳を傾けていらっしゃっいました
本日も青森市はもちろん、つがる~南部方面まで雪道の中、遠方からも沢山の男性女性にお越し頂きました。
せっかく来て頂いたので素敵な出会い&カップルがたくさん誕生してほしいなと思いながら運営しました
フリータイムでも限られたお時間&回数で男性の皆様は積極的に気になるお相手にアプローチしていました☆
女性の皆様もアプローチカードを上手に使って、「フリータイムでまたお話しましょう♪」
などとお誘いしてみるのも良いかもしれません
婚活では自らアンテナをはって積極的になるのも選ばれるコツです☆

寒さが身にしみるこちら北国ですが…
皆様冬の過ごし方はどのように過ごされていますか?お家であったかいココアを飲みながらDVDをみたり…
など沢山あるかと思いますが、カップルになられた方々は最初のデートどうしよう…と考えると思います
青森ならではの《津軽鉄道ストーブ列車》でプチ旅(運行区間:五所川原駅~津軽中里駅)も、オススメです。
長時間ではないので飽きず、疲れないのがポイントです!
今ではあまりみることが少ない、列車の車内は懐かしいノスタルジックな雰囲気でストーブが置かれています。
石炭ストーブの上でスルメが焼かれていて、とってもあったかいです☆車で移動することが多く、
列車に乗る機会もあまりないかもしれませんが、
たまには雪国の景色を眺めてあったかい列車の中でおしゃべりも新鮮です♪
ちなみに、五所川原は立ねぶたの館で観光、中里はメバル膳が美味しいです
是非、ご参考までに…


エクシオ青森会場では恋活&婚活をがんばる男性女性の皆様が理想の方と出会えるように、
今月も各種パーティーをご用意しております
まだエクシオデビューをされていない方も、お気軽にご参加してみて下さい♪
ステキな出会いは人生を変えます…青森会場でお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】