☆週末長崎会場☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆週末長崎会場☆

2015年05月25日 恋愛

長崎お見合いパーティー スタッフ酒井
5/24
【1人参加限定編 】
長崎の本日のお天気は、快晴!暑いくらいでした。本日のパーティーは、1人で参加するパーティーです。お友達と一緒ではなく、1人でも参加して素敵な出会いをしたいという思いがある方ばかりだと感じました
私たちは、そんな皆様をしっかりサポートしていきたいと思います。明るい笑い声が響き、仕事、プライベートの話まで盛り上がっていますよ
北海道出身の男性がスキーのじゅぎの話や、大雪の話などを真剣に女性の方が聞きいっていました。本日の参加者の皆さまの中にきっと、運命の方と出会っている方がいるかも!
本日、も、沢山カップルが誕生しました。

【50歳代中心編】
今日の長崎は、とても日射しが強い1日となりました。長崎駅には、沢山の紫陽花が色とりどりに飾ってあります
皆さん、紫陽花の花の名前がいろいろあるのをご存知ですか?かめれおん、ルビー等様々な名前がつけらていますよ。これからの季節は長崎をひときわ美しい紫陽花が楽しませてくれます。本日は、エクシオジャパンのパーティーにおいでいただきありがとうございました
本日は、数少ない50歳代中心編のパーティーです。人生を熟知した方々ですから、丁寧に慎重に対応しなければなりません。エクシオジャパンのパーティーで素敵な出会いをプレゼントできればと思います。ひとりで生きていくのは寂しいけど、二人なら喜びは2倍に!悲しみは半分に!頑張っていきましょう。本日のカップルも沢山誕生しました。おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】