☆週末お見合いパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆週末お見合いパーティー☆

2015年05月26日 恋愛

富士お見合いパーティー スタッフ松本

5/24
スプリングパーティー

本日は同じフロアでお芝居があったり、外では近くの高校の生徒さんのコンサートがあったりで、会場に入る前からとても賑やかな状況でした
カップリングパーティーも負けてはいられないと気合をいれて挑もうと思った私ですが、何せまだまだ初心者マークのスタッフなので若干空回りしてしまいましたが、明るくも穏やかな参加者の皆様の空気に支えられ、最後までやり遂げることがでしました

出会いっていいな♪ 出会いに感謝♪
今日もそう思えるひとときでした^ ^
不慣れな私でしたが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか^ ^
本日、富士市で行われたパーティーでは沢山のカップルが誕生しました。
おめでとうございます
カップルになられなかった方もチャンスや出会いはまだまだたくさんあります☆是非是非積極的に出会いを探してみてくださいね

熊本お見合いパーティー
5/24
本日もエクシオ熊本マリアージュ会場のパーティにお越し頂き誠にありがとうございます。
本日は「30歳代限定編」を開催致しました。

日曜とあって多くの方にお越し頂き、今日もまた沢山のカップルが誕生致しました。
おめでとうございます。

「本日初めて参加しました」との方の中からも複数のカップル誕生で、パーティ終了後、「これから食事にお誘いします」と、とても嬉しそうな表情を見て、私たちスタッフも仕事冥利に尽きるなと実感します

さて、エクシオでは、連日様々なパーティを企画・運営しておりますが、中でも先日全国一斉に開催致しました「男性公務員限定編」や「男性EXECUTIVE編」などは女性の方にとって尋常ではないくらい人気の高いパーティです。 何故でしょう⁉️
お見合いパーティーにご参加頂く女性の皆様には、結婚相手となる男性が、どのような職業についているか気にするという声は決して少なくありません
ではどうして女性が、結婚相手の職業を気にするのでしょうか
実は多くの女性の本音は、結婚相手の「職業」ではなく、いかに安定した収入が見込めるかを気にしているようです。
しかし、どんな職業に就いているにせよ、真面目に仕事に取り組む姿を女性に見せることが、良いアピールになるようです。
仕事熱心な人に惹かれるという女性も多いようです。仕事に前向きに取り組んでいるかも重要なポイントのようですね
仕事熱心な男性はとても魅力的です。
エクシオでは全国47都道府県104会場で、様々な企画のパーティと一緒にスタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】