☆アピール☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆アピール☆

2015年05月24日 恋愛

沖縄お見合いパーティー スタッフ堀川
5/15
『1人参加限定編』
本日のパーティーは、最初こそ緊張されていたようですが
次第に笑みもこぼれ話す声にも力が入ってこられました。
BGMが聞こえないくらい皆様とても活発にお話しされていましたよ!
思う存分ご自身の事をアピールできたのではないでしょうか!
エクシオのパーティに参加をして
そんな素敵な出会いのチャンスを掴んでみませんか?
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております

姫路お見合いパーティー スタッフ青木
5/16
本日の20歳代限定編のパーティーではみなさん、すぐに打ち解けられ、楽しくお話する姿がたくさん見かけられました。みんなカップルになれればいいのになと思うほど、みなさん和気あいあいと、にこやかにお話され、パーティーを終了したくない思いでした(*^^*)
全員ではありませんでしたがたくさんのカップルが成立し、会場もおぉぉ~~~と驚きと喜びの声も上がり最後まで楽しいパーティーでした
パーティー終了後も出入り口付近ではたくさんのカップルが笑顔いっぱいでお話をしばらくされていました。幸せがずーっと続きますように☆

長野お見合いパーティー スタッフ山岸
本日は、エクシオ20代中心編にお越し頂き有難うございます。
連休明け頃から長野も初夏のような気候になりました北陸新幹線延伸に伴いましてここ長野市にも全国各地からお客様も大勢お見えになり、善光寺山門まで続く長野中央通りは連日大変な賑わいを見せております
本日は20歳代中心のパーティーということで年齢も近いこともあり、ファッションも華やかで趣味のお話にも夢中で盛り上がっていらっしゃいました

善光寺ご開帳は今月5月一杯まで続きます。素敵な方とカップルになってお参りしてみてはいかがですか?パワーアップすること間違いございません。スタッフ一同皆様のご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】