☆春にそなえて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春にそなえて☆

2014年02月20日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

 先日は女性満席と言う、大盛況のパーティーとなりました。
さて、寒さが厳しい季節が連日続きますがこんな時はしっかり
食べて、体力つけて寒さを吹き飛ばすのが一番だと思います。
特に、女性は食べる事に関してはとても興味深い方が多いので、
デートコースに新鮮な魚を食べにお出かけになりませんか

 来週末、天草、本渡青果市場、本渡港特設会場で行われます
 「天草食の祭典2014」はいかがでしょう。 新鮮な魚介類を使った
新作料理をはじめ、郷土料理や伝統料理、
海鮮バーベキュー、スイーツ
などのメニューが味わえるほか、
物産市、産直野菜やフルーツコーナー
など天草のグルメをとこ
とん楽しめるイベントです

 是非、カップルになられました皆様、おなかも心も満足させる、
美味しい時間、を過ごしてみてはいかがでしょうか

 甲信越地方 長野お見合いパーティー会場 スタッフ山岸

 先日はエクシオ男性エクゼクティブ編にお越し頂き有り難うございます全国的に大雪の日になりましたが皆さん積極性にとてもアクティブに会話
されておりましたフリータイムでも笑い声が絶えず、にこ
やかな笑顔が印
象的でした笑顔は周りの雰囲気も明るくします。
三回から四回のフリータ
イムを有効に利用して素敵なお相手を見つ
けて下さいね

 またのご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】