☆笑顔のつながり☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆笑顔のつながり☆

2014年02月19日 恋愛


関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

 先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありが
とうございましたまだまだ道のサイドに雪が残る寒い中
また雨もちらつく悪天候の中お集まりいただきましたが会場内
はほのぼのとした楽しい雰囲気のパーティーとなりました

 いつもより若干控えめなパーティーとなりましたので一人の異性
の方とのトーク時間がいつもより長かったのでゆっくり会話を楽
しまれていた様子です席移動時女性の方は笑顔でご挨拶され迎
えられてる方が多く第一印象は優しい良い印象から始まりまた
笑顔で迎えてもらった男性も顔が緩み嬉しそうにまたお話もしや
すいようで会話が弾まれてました

 お相手のプロフィールカードを手に持ち見ながら一生懸命質問し
たりご自身の事を色々アピールしたりされてました会話の内容
もオリンピックの話でもちきりかなと思ったのですがそんな事はな
く寒いせいか室内の話題、テレビ番組の話や食べ物の好みの話
などを熱く語りあってるご様子でした。

素敵なパートナーが隣にいるとテレビをみる普通のなんでもない
事でも心は温かく幸せで満たされそうですね。寒くて家を出るの
も億劫になる季節ですがやはり幸せは家にいてはなかなか掴めない
ですし、是非頑張って幸せを信じて諦めないでエクシオのお見合い
パーティーで素敵なパートナーを見つけてください


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋

 先日の熊本は午後からみぞれ混じりの雨となりとても寒い日とな
りました。 そんな天気にもかかわらず、熊本マリアージュ会場にお越
しになられたお客様誠にありがとうございます

 
会場内は楽しげな笑い声とともに皆様少し照れ臭いような雰囲気でパー
ティーがスタートいたしました 初対面、やはり誰だって緊張するはず
です。気になる異性の方がいても、いきなり印象に残るアプローチは中々
できないかと思います

 
そんなとき、エクシオのアプローチガードを使ってぜひ気になる異性
の方にアプローチしてみて下さい。こちらのガードは気になる異性の方
にスタッフを介して渡すことのできるメッセージガードになりますので、
面と向かって言えないこともメッセージガードに託せば、思いは伝わる
はずです

 
エクシオの婚活パーティーではこのアプローチガードを使うか否かで素敵
な方を射止められるかが決まってきます! ぜひアプローチガードを使
って気になる異性の方にアプローチしてみて下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】