☆イベントは勇気を出すチャンスです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆イベントは勇気を出すチャンスです☆

2014年02月18日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/hawaii.jpg

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤
 
先日も水戸会場は、笑顔溢れる和やかなお見合いパーティ―となしました
ご参加いただきました皆様ありがとうございます
さて、先日デパートに行きましたら、バレンタインの特設コーナーが設けられており、
チョコレートを選ぶ女性たちで大変賑わっておりました
女性の方の年齢層も様々
小さな女の子から、大人の女性まで
それぞれ、チョコレートを贈るお相手の方を思い浮かべながら、思い思いに選んでいる様子でした
本命チョコや義理チョコ、最
近では、女性のお友だち同士で贈りあう友チョコという言葉もよく耳にします
バレンタインは、子どもから大人まで楽しめる大イベントだと改めて思いました
 
そして、やはりイベント事というのは、
気になるお相手がいる方々にとって勇気を出さしてくれる良い機会なのではないでしょうか
先日も、エクシオではカップリングパーティーにて沢山の素敵な出会いが生まれました
 
気になる異性の方に出会う事が出来た皆様
これからは春に向けて暖かくなり、絶好のデート日和も近づいてまいります
是非お二人でデートをお楽しみ下さい
 
また、残念ながら、本日の婚活パーティーではご縁がなかったという皆様
3月9日(日)には、エクシオの大イベント☆全国同時開催の恋バスツアーが開催されます
大人の遠足気分でワクワクすると、大変人気の企画でございますす
まだご参加にお悩みの方々も、この機会に是非少しだけ勇気を出して一歩を踏み出してみてください
 
皆様のご参加、心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】