☆時間を大切に楽しみましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆時間を大切に楽しみましょう☆

2014年02月21日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/kusa.jpg

東海・信越・北陸地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ鈴木
 
久しぶりの爽快な青空に、真っ白な富士山が美しく、心躍る日曜日となりました
先日はそんな天候に恵まれてのお見合いパーティーでしたが
、開始直後は、皆様やや緊張した面持ちでいらっしゃいました
1対1の会話を続けているうちに、硬さもとれたご様子で、
皆様後半には積極的にお話しをされておられました
フリータイムでは、男性女性とも、お話しが弾んでいた模様で、あちこちで笑顔が見られました
カップルも多数誕生し、素敵な出会いの時間となったのではないでしょうか
 
お見合いパーティーでは、少しの時間であるからこそ、
いかに大切に心を込めてお話しするのかがとても重要だと思います
時間を大切にする姿勢や気持ちは、人を大切にする誠実さに繋がっているからです
 
待ち時間でも、次はどのようにしたら相手を理解し自分を伝えられるか、
自問自答することの積み重ねが人柄に出るのではないでしょうか
予想外の状況でも、限りある時間を楽しむことができれば、
ステキな出会いに繋がると思います。
皆様の婚活・恋活を心より応援しております
 
 
 
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
 
先日は、『50・60歳代中心編』のお見合いパーティーにご参加頂き、ありがとうございます
少し寒い日曜日となり、又、熊本城マラソンがあった為、
若干、人数の少ないカップリングパーティーとなりましたが、
人数バランスも良く、和気あいあいとした雰囲気の婚活パーティーになりました
 
熊本スタッフにも50代の女性がおりますが、恋に仕事にアクティブで、
スタイルも顔も、若者に負けない位、ピカイチの人がいます
バツイチなので、娘さんがいらっしゃいますが、綺麗なお母さんなまので、いつもモテモテで、毎日の様に男性のお友達から、お茶やお食事、お酒に誘われているご様子です
 
積極的に活動している彼女の生き方は、本当にイキイキして素敵です 
 人生を二倍楽しんで、幸せになろうと前向きなそのスタッフを見ると、
近かれ早かれ、きっと素敵な彼氏が出来るのではないかと思えます
 
 
皆様も、スタッフよりも先に幸せを掴んで頂きたいと思います
熊本マリアージュに足を踏み入れた瞬間から出逢いの始まりです
 素晴らしい人生は素晴らしいスタートで
本日は笑顔の素敵なカップルが誕生致しました おめでとうございます
 
皆様のお越しをお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】