☆春先のお出掛け計画を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春先のお出掛け計画を☆

2014年02月22日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/DSC_0653.jpg

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷
 
先日は奈良会場にて開催されましたお見合いパーティーにご参加頂き、ありがとうございました
冷たい風の日でしたが、会場内はあたたかい日差しが差す中での和やかな婚活パーティーでした
最初は少し恥ずかしがりながらも皆様穏やかにお話されていらっしゃいましたが、
だんだん話すという事に慣
れ、楽しそうにお話されておられました
 
皆様も是非エクシオのカップリングパーティーへとお越しください
皆様の婚活・恋活を応援しております
 
関西地区 大阪梅田お見合いパーティー会場 スタッフ平田
 
冬も頑張って婚活を続けていらっしゃる皆様
少し日にちは経ってしまいましたが、先日のバレンタインデーはいかがお過ごしでしたでしょうか
とにかく、全国的に寒く、ホワイトバレンタイン☆なんて言っていられないくらいの大雪でしたが
そんな中でも、お目当ての方にチョコを渡せて、ハッピーに過ごせた方もいる事と思います
冬の大きなイベントが終わり、あとは春を待つのみ・・・といったところですが、
これから、少しずつ温かくなっていくと思いますので、
ちょっと外に出て遊ぶといった計画も立ててみてはいかがでしょうか
 
この時季、注目されるのが「いちご狩り」です 
 
春先収穫のいちごですが、やはり外は肌寒く、なかなか1人では行こうという気にはなれないかもしれません
しかし来週、エクシオでは、そんな方々の為のバスツアー企画をたてちゃいました
あとはホワイトデーの結果を待つのみという方も、
そうでなく残念な結果だった方も
すこし気分を変えて、いっしょに行ってみませんか
 
甘いいちごと甘い出会いが皆様を待ってますよ
是非、お見合いパーティーへのご参加お待ちしてます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】