☆恋活はインスピレーションで☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋活はインスピレーションで☆

2014年02月23日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/hura.jpg

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ森田
 
先日は大人気の『男性EXECUTIVE編』のお見合いパーティーでした
 前半から賑やかに始まり、印象確認カード、
アプローチカードも多くの方にご記入頂けました
 
運営は少してんやわんやしてしまった部分もございましたが、
ご参加者の皆様がとても心が広く、「大丈夫ですか」なの優しいお言葉を多く頂き、なんとか最後まで運営することができました
皆様の心遣いには感謝をしきれないほどの思いでいっぱいです
本当にありがとうございました
 
 
カップル数も大変多く、集計も大変でしたが嬉しい忙しさでした
ちなみに、先日のカップルがは8・9割が第一希望同士という事もあり、
カップル発表時には拍手も起こるなどご参加者様方も盛り上がったご様子でした。
 
人間のインスピレーション力というものでしょうか
短いお見合いパーティーでのお話し時間で、
何かお互いに惹き付け合う力が働いていたのかもしれませんね
改めて不思議だなと実感した時間でもございました
 
婚活中の皆様も是非、エクシオの婚活パーティーで
インスピレーションの合うお相手を見つけませんか
 
 
関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ枝松
 
先日はお見合いパーティーにご参加いただきありがとうございます
 
偶然ですが、帰宅しようと駅に向かっている途中で、
先日カップルになられた方々をお見かけ致しました
 
とても仲良さそうに会話をされていらっしゃり、
今後良い付き合いをして関係を築いてゆくのだろうなと感じました
 

お見合いパーティーでのカップリングはあくまできっかけですが、
そのきっかけを活かして人生のパートナーを見つけて頂ければと思います
 
先日の婚活パーティーでカップルになられた方々、
本当におめでとうございます
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】