10月1日(木)より|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

10月1日(木)より

2009年09月30日 恋愛

9月30日(水) 九州・沖縄地区・佐賀会場 Mスタッフ

今回、一人参加限定とあって
出だしは
緊張感漂う感じでベルスタートとしましたが、
一度お話が始まると
心配をよそに
皆さんお話はアップ盛り上がっていましたラブラブ

チケットそんな中、
印象確認カードでは
皆さん積極的にメラメラアプローチされていたようですが、
最終投票カードでは
なかなか最後の一押しが… はてなマーク

恋の矢最終投票カードは
やはり中間インプレッションチケットとは違って
なかなか
メモ書くのも勇気がいるだろうなぁあせる
色々考えが先行して
書くまでには至らない事も
あるだろうと思いますDASH!

ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人たくさんの人の中から
選んだけれども
一人の人と出会い、
恋愛するって
本当に難しいですよねDASH!

それにつくづく感じるのが

ということDASH!

それでも、やはり

ナゾの人出会い
相手を知る目以外には
ガックリ先には進めないんですよね DASH!

ほんのすこーし、
ちょっとでも、話が合うなぁ
楽しかったなぁと思える人がいたならば
ぜひ
口紅ナンバーを一つ書いてみませんかはてなマーク
きっとその一つの行動から
アメーバ運命は無限に広がるのです

アクション、おこしていきましょはてなマークDASH!

9月30日(水) 北海道・東北地区・函館会場 Tスタッフ

ビル函館会場は
10月1日(木)より
会場名変わりまして

「ホテルリソル函館」

エクシオのカップリングパーティーを
開催します。

というと、
「えはてなマークドコはてなマーク
思われるかもしれませんショック!が、
ビル「フィットネスホテル330函館」が
名称変更となり
ビル「ホテルリソル函館」
となるだけで

開催地、会場場所は変更とはなりませんので
函館会場をご予約の皆さんは
ご安心して下さいね。


こちらホテルリソルさんは
北海道では結構メジャーなホテルで
道内では5か所にあるんですよ。
異国情緒あふれる
船港町・函館キラキラ
これから函館ももみじ雪寒い季節を迎えます。
そんな寒い季節を
素敵なドキドキカップルで迎えませんかはてなマーク

もし、ラブラブカップルになれたら
同じホテルリソル函館内にある
カクテルグラスバーラウンジ「ファースト」で
素敵な男の子女の子時間を過ごすのも合格良いですよね~にひひ
な~んてカップルになった皆さんへの
「妄想」もはたらいています。にひひ


ハートブレイクガックリカップルになれなかったみなさんは
是非、同じビル建物内にある
フィットネスクラブの
スポーツスポーツエリアで汗あせるを流すのも合格良し
ジムやSPAもあるので
汗を流して、きれいさっぱりガックリ忘れて
次回に挑みましょ流れ星

グーもし、忘れられないラブラブ!相手がいたら
エクシオ
アフターフォローサービスもありますよ星

次回からは「ホテルリソル函館」で
エクシオのカップリングパーティー開催です。
よろしくお願いしまーす!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】