もったいないです!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

もったいないです!

2009年10月05日 恋愛
10月5日(月) 東海地区・沼津会場 Tスタッフ
若さピチピチうお座あせる
20歳代限定
今回のお見合いパーティーは
19人ご参加いただき
なんと、、
カップルは7組・14名様も誕生致しましたクラッカークラッカークラッカー
ほぼ7~8割の確立で
クラッカーカップルが誕生したのですラブラブ!
私もスタッフとして参加して
約半年はてなマーク弱、
注意初めての経験でした(びっくりえっ
またこれが久しぶりの20代の方々との
エクシオのカップリングパーティーお仕事でしたので、
自分の中でも
いつもよりテンションアップ高め
ついついフリータイムや
最終投票カードメモ記入の際には
「男性女性関わらず皆さん積極的にいって下さいね」 と……
そのかいあってか
皆様積極的に
123456
第6希望までご記入して下さり
ラブラブカップルが
たくさん成立致しましたにひひ
スタッフサイドの私も
最終投票カード見ながら
すごくメラメラ興奮してしまいましたあせる
(実はちょっと集計にえっ緊張しましたが)
なので、、、
エクシオのカップリングパーティーに
ご参加される皆様に
カップル成立成功の秘訣は

時計2時間弱の短いパーティーの間ですから
不安もあるかと思いますが
第1印象でピンビックリマークときた自分の気持ちを
信じてみて下さい音譜
もし
むっ悩まれて
ショック!躊躇してしまって
叫びチャンスを逃してしまった方…
…やっぱりあの人気になるラブラブ!
と悩んでしまったら
エクシオには
【アフターフォローサービス】という
電話パソコンシステムもございますので、
是非そちらの方も
ご利用なさって下さいはてなマーク
エクシオのカップリングパーティーに
参加して頂いた方々皆さまに
幸せが訪れる事ドア
……私共スタッフの願いであり、幸せなんですキスマーク

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

10月5日(月) 中国地区・広島会場 Nスタッフ
今回は2パーティーとも
途中でトイレトイレタイムをとる男性の方が
多かったです 汗
きっと緊張されてるんですね~べーっだ!
でも、できれば
エクシオのカップリングパーティー開催前に
行っておいてくださいね音譜
(フリータイムが始まってから
行かれる方も多いんですが… )
お話したい方が
他の方とふたご座お話されていて
トイレタイム砂時計をとる方も
いらっしゃるようですが…汗
ドンッタイミングが合わずに
次のFREEフリータイムで
お話するチャンスを
逃してしまうこともありますガーン
気をつけてくださいねビックリマーク
フリータイムの時に女性からは、
やはりむっ行動しにくいものですDASH!
少しでも気になった異性がいたら
フリータイムを使って、
もっともっとお話してみてくださいねドキドキ
せっかくの出会いの場なのに
もったいないですビックリマーク

どの企画のカップリングパーティーも
男の子男性が控えめだなぁ…と
感じてしまうことが
多いかもしれません。
最近はハロウィンハロウィン音譜ハロウィンハロウィン音譜
耳耳にする事も多くなり…音譜
私は毎年この時期になると…
誕生日ケーキが近いこともありまして、
また年が増えるなぁと
思う今日この頃なんですが…しょぼん
バツイチ理解者編に参加されてる方から
「この年になったら
パーティーに参加するのは
勇気がいりますね…」

と言われたことがあるんですけど…。
恋をするのに年齢は関係ありません。
出逢いの幅を広げる
きっかけにもなりますし
キラキラステキな出逢いも、
いつあるかわかりません!!
今だからこそ運命の人に出逢えるかもしれない!!ですし、
どんどん参加してください!!

私たちに
少しでもお手伝いさせてくださいねニコニコ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】