そこで「終わり」|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

そこで「終わり」

2009年09月29日 恋愛

9月29日(火) 北海道・東北地区旭川会場 Sスタッフ

北海道は、
もうすっかりもみじコスモスです。
朝晩は『なまら』寒いですガーン
ですが、
旭川のエクシオ会場内は、今回もメラメラアツイ!!

スタートの合図から、
男性女性とも
積極的にお話が音譜弾んでいました。
(・・・あきれるほどに)
このアツさは・・・・一人参加限定編ならでははてなマーク

スタッフとしましては、
皆様にお席椅子の移動を、
あんっなに!!お願いしても!!
あまりのアップ盛り上がりで、
なかなか移動して頂けなかった程でした(しょぼん

・・・無理でしょうか~ガーン
仕方ないですよね~。
皆様『素敵だなぁ』と思った方と
砂時計1秒でも長くお話していたいですものねショック!

(話の内容がノッてきたら尚更!!

結果、今回の旭川会場では

男女合わせて

お越しいただいた人数の
半数のカップルが誕生しました。

来月、旭川会場での開催は
10/11.12.18の3開催です。

なんとかクリスマスツリークリスマスまでには
キラキラ素敵な異性と

音譜知り合いたいメラメラ目という北海道民の皆様。

ホテルリソル旭川にて17:20~開催予定です。

札幌は遠いよぉ(ショック!

という方も併せて合格です。グッド!

皆様のご参加、
お待ちしておりまーす音譜

9月29日(火) 九州・沖縄地区・鹿児島会場 Nスタッフ

今回の

40歳代中心編のパーティー!!

大人のパーティーDASH!と言う事で
落ち着いたパーティーとなりました。
男性女性合わせて
15名の方に参加して頂きましたハロウィン

パーティー開催中は
終始
とっても雰囲気が合格なごやか~で
ドキドキよかったーーーーっ!!
…と思っていたのですが
番号の巡り合わせが悪かったのか
ショック!残念ながら
今回のエクシオのカップリングパーティーでは
…カップルの誕生が

えっありませんでしたあせる
皆さん、番号を
色々書かれていたんですけれどね~
メモあせる
どうしてでしょうはてなマーク 叫び はてなマーク
一人も一致しなかったんですよね・・・・ドクロ

しかし、おとめ座女性の皆さんは、
いたって明るく

「ざんねん~また来ま~す」と、

おっしゃって下さる方なども
いらっしゃいました ニコニコ

そう。

物事は前向きに考えましょー!!

「ざんねん~」という事は
まだまだ、
ターゲットを絞らなくても
素敵な出会いが訪れるはずなのです。

注意ここで
「出会えなかった~」
「もう、参加は遠慮しようかなぁ」

なーんてむっ思っていたら、

もう、そこで「終わり」だと思います。

私たちビル会場スタッフも
「カップル誕生となりませんでした」ガーン
と、言うのはしょぼん悲しい事なのですが

今回は
「縁」ある異性がいなかっただけのこと。

次回に「縁」をつなげるために

皆様のまたのお越しをお待ちしております。グー

ラブラブカップル誕生とならなかった今回のパーティーですが
私も
より一層心を込めて
お手伝いさせて頂かなきゃ!!
と、改めて思ったパーティーでした。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】