印象確認カードの○|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

印象確認カードの○

2009年09月27日 恋愛

9月27日(日) 近畿地区・大阪キタ会場 Kスタッフ

おとめ座女性なら
誰しも憧れる(!?)玉の輿!!

エクセレントパーティークラブ
×
EXEO
コラボパーティー【シンデレラナイト編】
では、婚カツしに
大勢の女性の方がご参加されました えっ

今回、
病院お仕事で、ごあせるあせるあせるあせるあせるあせる
医師の男性の方は
えっキャンセルされたり
ショック!遅れてこられたりで
結果しょぼん
人数差が発生しました叫び あせる

けれどビックな
お医者さまに出会えて
ニコニコ嬉しそうな女性…音譜

少なくても

日頃出会えない男性と会えたビックリマーク

だけ合格すごいことなんで

貴重にしてくださいビックリマーク

実は、私Kスタッフは、
にゃー猫を飼っているのですが
最近ちまたで話題の
くるねこ大和さんの
テレビアニメ「くるねこ」ってご存知ですかはてなマーク

私、

ラブラブ!大好きでラブラブ!ラブラブ!大好きでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!大好きでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
本本も買ってしまったほどなのでが、
その中で
ネコ猫のかかりつけのお医者様が
何回か出てくるんですよ。
(注:実在するお医者様です)

私、この先生、めっちゃ好きやねん。グーラブラブ!

この間、「くるねこ丼」という
本スペシャルファンブックを購入したところ、
なんと、
この猫のせんせーが
カメラ写真入りで紹介されていたんですよーキスマーク

ネコにゃー猫大好きドキドキ
にゃー病院せんせーも大好き。ドキドキドキドキ

病院お医者様って、


ホント偉大ですよね~。目

って、つくづく思います。

9月27日(日) 東海地区・名古屋会場 Kスタッフ

先日、

印象確認カードの○
名古屋会場に来た
ほとんどの男の子異性の方からもらっていて、
アプローチカードも
チケットチケットチケットチケットチケットチケットチケットとても多く
もらっている女の子女性の方がいましたえっ

あまりのアップアップ人気に、
どんな方か気になったので、むっ
こっそり、得意げこっそり得意げ
チェックしちゃいました(にひひ

確かに可愛らしくて、
ほんわかした雰囲気の方でした星
でも、
それ以上に
笑顔がとっても素敵な方でしたビックリマーク

恋の矢好きなタイプは人それぞれ。
可愛らしい人が好きラブラブ!という方もいれば、
少しクールな人がいいラブラブ!ビックリマーク
という方もいると思います。

しかし、
笑顔が嫌いな方なんて
一人もいないと思うのですビックリマーク

特に、
エクシオのカップリングパーティーでは
砂時計短い時間でのお話となります。

第一印象がとっても重要です。

まずは笑顔で
「初めまして」。
これが
素敵な出会いへの
スポーツ第一歩
と、なるのではないでしょうかにひひ

ちなみに
女の子私が好きラブラブ!なタイプは
男の子「おっちょこちょい」系かなぁはてなマークあせる
叫び「あっあっ、あーーーーーーっ」(あせる
叫び「失敗したー」あせるあせる
叫び「どうしよう」あせるあせるあせる
なんて言っている人を見たら
放っとけない!!自分は
女の子「おせっかい」系かもです。べーっだ!

Q皆さんはどんなタイプが好きですかべーっだ!はてなマーク

時計1時間半~2時間という
短い時間ではありますが
是非、

お相手探しにエクシオ名古屋会場に
サンダル足を運んでみて下さいねはてなマーク

ビル名古屋会場Kスタッフより。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】