焦りは禁物|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

焦りは禁物

2009年09月26日 恋愛

9月26日(土) 中国地区・広島会場 Nスタッフ

皆さんは
NEW新しいパーティーナビ本
ご覧になられましたかはてなマークあせる

今回も加藤夏希さん

かわいくてドキドキとってもステキドキドキですね。

でも表紙をみて、
もう1つ興味をそそるのが

『お見合い婚活ツアーハワイホノルル5日間』!!

エクシオはすごいですビックリマーク
ハワイでパーティーですビックリマーク
すごいなビックリマークすごいなぁビックリマークすごいなぁぁぁ!!

飛行機ハワイに行った初日の夜三日月
カップリングパーティーがあるそうです。
キラキラステキなお相手見つけたら
サーフィンハワイで観光かに座なんて最高アップですね。
私も参加したいくらいですっニコニコ

以前、私も船行った事がありますが
ハワイはプレゼントショッピングするにも最高ですし
海もキレイだし
更にカップリングパーティーで
キラキラ素敵な出会いがあれば
いうことなしですねビックリマーク

勿論このハワイ以外にも
全国47都道府県81会場で
エクシオのカップリングパーティー

開催されています。

たぶん…
パーティーにNEW参加したいけど…むっ
どうしようあせる
と迷ってる方もたくさんいると思います。

ですが、ここで、そんな貴方に
私たち現地スタッフから
手紙ッセージをおくれるとしたら

「初めて参加される方も、何も心配いりません。」
ひとりで走る人参加される方がほとんどですし
パーティーの流れについては
カラオケ司会者がご説明しますので大丈夫です。
色んな方と椅子お話するだけでも楽しいですよはてなマーク
気になる方に出会えたら
最初はお友達から始めてみるのも
いいかもしれません。
参加されてる方は
皆さん楽しそうにお話されています。
キラキラステキなお相手に出逢って
ラブラブカップル音譜になられる方も
たくさんいらっしゃいます。

むっ迷ってる方も
1度
エクシオのカップリングパーティーに
走る人足を運んでみてくださいねべーっだ!

9月26日(土) 東海地区・名古屋会場 Mスタッフ

こんばんは(^-^)v
なんか、もぅ
気が付いたらもみじ秋ですねぇ~~ヽ(‘ー`)ノ~
秋といったら、食欲はてなマーク読書はてなマーク運動はてなマーク
………………それかやっぱり
秋も恋の季節……………ですよねぇ音譜

私の周りでは、
「最近付き合ったよぉ∨」とか
「同棲するの∨∨」とか
明るい話題でいっぱいです!!
彼氏のいない私はと言いますと、
ちょっとクリスマスツリーXmasまでにはガックリ!!
…って、焦っちゃったりしたりして(*_*)

でも、焦りは禁物!!!!!!

皆様も、
エクシオのカップリングパーティーで
探されるさい、
砂時計数分とゆう大変短い時間です。
ですが、この数分間
じっくり使ってもらいたいなぁ~星
なんて考えてます。

9月26日(土) 九州・沖縄地区・熊本会場 Sスタッフ

先日、あの噂の阿修羅展に
九州国立博物館に行ってきました流れ星
シルバーウィークって事もあり
ビル入館するまでに、4時間かかったんです(*_*)
毎日、九州国立博物館1日約1万人の来場数で
今までに55万人以上アップの来場者数との事(+_+)
やはり、
通常の興福寺での阿修羅とは違って

リサイクル360度見れるのがラブラブ!

魅力なのかもしれませんね!

私も頑張って走る人走る人走る人並んだ甲斐がありました(^.^)

繊細な作りと美しい姿がとても印象的で、

たくさんパワー頂きましたよぉ)^o^(


しかも、以前私が運営した
エクシオ熊本会場で
見事男の子ラブラブ女の子カップルに成られた方も
来られてました(^.^)
えっ見かけちゃったもんだから
何か嬉しくてっラブラブ!ビックリマーク
ついメモ書いちゃいました。
(当事者の方、見られていたらゴメンナサイ)

明日、9月27日(日)までで、
開館時間も18時までと延長したんですよビックリマーク
熊本から日帰りで行けるので、
是非、カップルに成られた方々、
車ドライブがてら出かけてみては(^^ゞ
熊本会場は
とても落ち着いた雰囲気で
居心地のよさも「抜群」です。

もちろん熊本会場のエクシオスタッフも
「抜群」ぞろいですよ。
お気軽にご参加くださいね~キスマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】