「エクシオで婚活プラン」|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

「エクシオで婚活プラン」

2009年09月24日 恋愛
9月24日(木) 東海地区・沼津会場 Tスタッフ
もうすっかりもみじ秋ですね かお
今年はシルバーウィーク、
叫び でしたねにひひ

皆さんはこのシルバーウィーク
何をされましたかはてなマーク
エクシオでは
全国各地で
たくさんのカップリングパーティーを
開催させて頂きましたキスマーク
このような連休では、
いつもは
地元のカップリングパーティーしか参加されない方も
少し走る人足を伸ばして
隣の県の
エクシオのカップリングパーティーに
ご参加されてみてはいかがですかはてなマーク
もし、ラブラブ!ご縁あって
見事ラブラブ!ラブラブ!カップルになられた方!!
………おいおい、それじゃ遠距離恋愛になっちゃうよガーン
と、お思いでしょうが、
人間の心理と致しまして、
逢えない人とは
次、逢えた時の喜びはアップ倍増ですよチョキ

もしかしたら、
ずっと一緒にいつまでも居たいから
プロポーズ!!な~んて事も
あるかもしれませんDASH!キャッラブラブ!

でもなかなか逢えないのはガーン寂しい……あせる
などとも考えてしまう方、
その1人で過ごす腕時計時間も
とっても大切なんですよドキドキ
時計時間がたくさんあれば、
キラキラ自分磨きキラキラもできますし、
いつもは後回しな家家族や
男の子男の子友人達と交流を持って
遊ぶ事もできますオバケ
と、いろいろ考えましたが、
エクシオのカップリングパーティーに
走る人参加されないと
何も始まりませんよ べーっだ!
私達エクシオのスタッフは
全国何処でも
みなさまのご参加を
心よりお待ちしておりますパー
9月24日(木) 九州地区・北九州会場 Uスタッフ
会話の中でも
「連休中はどこか行きましたか?」
なんて
よく話に出ているシルバーウィークですが…
この大型連休、
!!

えっ来年も同じようにあるかと思っていた私 ハロウィン
って事は、
今回は婚活するにあたり
逆にベルチャンスウィークだった!!
って事なんですビックリマークハロウィン

北九州会場では
シルバーウィーク連休中は
様々なパーティー編を
毎日開催しておりました。
ご参加された皆様には
ありがとうございました。
ここでひとつドキドキ提案です。ハロウィン
いつも北九州会場ばかりに
いらっしゃる方へはてなマーク
普段レンチ仕事等の時間の都合で
北九州会場しか参加出来なかった方ショック!
プチカバン旅行気分で
福岡会場や
その他九州、
山口県の会場へ
行かれてみる事もオススメです。グー
是非、次のFREE休日には
他の会場にも足を走る人運んでみませんかハロウィンはてなマーク

エクシオのパソコンホームページにある
パーティー報告」を
見てもお分かりのように
エクシオ福岡会場では
昼間も開催しておりますので、
「福岡・北九州日帰り婚活ツアー」
と、題しましてパックを組めば、
最大4パーティーに参加出来るのです!!
さぁ、幸せのドキドキチケットを片手に
あなたなりの
「エクシオで婚活プラン」
を、立ててみて下さいね。

さて、ここで
大人なあなたにもお知らせです。
最近、北九州でも
40歳代のパーティーは人気があり、
毎回活気のあるパーティーとなっています。
受付の際には、
「初めてなので宜しくお願いします。」
「私でも参加して大丈夫でしょうか?」
ガーン不安そうなお声を聞きますが…!!
問題ありませんッッッ
実際、パーティーが始まると
やはり落ち着いた大人の貫禄と
男の子男性の方がエスコートしてくれたり、
終始和やかなムードで
パートナーをシラー探そうドキドキ
という目真剣さがあり、
話も共通の話題などで
そして、お帰り際には
「楽しかったぁ」
お友達同士でご参加されてた方が
言ってくださったのを聞いたりして、
思わずにひひにんまりしてしまいました。チョキ
同性のお友達探しにも
役に立つ(!?
エクシオのカップリングパーティー
「出会いはエクシオで」
あなたのご参加をオマチシテオリマス。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】