アラサー世代は|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

アラサー世代は

2009年09月23日 恋愛
9月23日(水) 関東地区・千葉会場 Kスタッフ
私、
実はこちら千葉会場まで
電車電車で
1時間時計ほどかかる
(ドはてなマーク)田舎に家すんでおります。
(あえて、名称は伏せさせて頂きます汗
千葉駅って
少し(はてなマーク)遠いなぁぁぁぁぁぁDASH!
と、感じてしまいますガーン
しかし、
今回のエクシオのカップリングパーティー に
走る人参加されている方の中から
私の住んでいる
市のお話をされている声が
チラッと聞こえてきましたかお
一瞬えっ「え!?はてなマークはてなマーク
なーんて、
椅子会場を見まわしてしまいました。ニコニコ
家遠いところからも
エクシオ千葉会場に
NEW出会いを求めに
いらしていただいている走る人という事と、
家家ご近所さんニコニコという事で
なぜか私のテンションまでもが
急上昇でアップあがってしまいましたニコニコ
(他の地域のスタッフさんも
自分の住んでいる
地域の名前が出たら
テンションあがりませんかはてなマーク
遠い地域からも

たくさんの方に走る人お越しいただいております
エクシオのカップリングパーティーニコニコ
皆様がラブラブ幸せになれるよう、
私共ハロウィンスタッフも
精一杯ベル進行ベルにつとめてまいります
ので
今後とも
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ
9月23日(水) 九州・沖縄地区 佐賀会場 Kスタッフ
皆さんは
「運命」を信じますかはてなマークはてなマーク
佐賀会場は偶然にも
今回
お見合い形式のパーティーとなりましたかお
ドア過去の中には
滅多にないこのお見合い形式で
巡りリサイクル巡ってきた
キラキラ運命的な出会いによって
ご結婚された方もいらっしゃるようです。
「ご縁」なんて
本当に不思議なものですよね
はてなマーク
お見合い形式に限らず
日々のパーティーの中でも
天使運命的にふたご座出会い
ご結婚に至った方も
男の子女の子大勢いらっしゃると聞いています耳
そもそも
「運命」とは何なのでしょうか…かお
運命という言葉を想像すると
何やら
とても受け身な印象があります。
何もせずして
アメーバ結果が待っていたような…
はてなマーク
しかし、
その予期せぬ「運命」を導くには
その導く為の
「道」も作ってやらなければ
生まれないのではないかはてなマーク
と思いますドクロ

なかなかラブラブ出会わないなぁあせる
なーんて思っていても、
何回かでもパーティーに参加し
多くの人と出会う場ビルに遭遇しないことには
運命的なNEW出会いは
まず、ないんじゃないかなと…ガーン
いつまでも「マチ」の姿勢では
ますます出会わないのではないかはてなマークと…あせる
「運命」という言葉の意味は
人様々に
色々なとらえかたがあると思いますが、
まず道を作る為には
男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子多くの方と
触れ合い、知る事は
ステキなキラキラ運命を導く第一歩だと思いますかお
まずは
「多くの方」と出会いに
エクシオのカップリングパーティーに
いらっしゃいませんかかおはてなマーク
9月23日(水) 中国・四国地区・山口会場 Sスタッフ
今日はくもりくもりくもりくもり
ど~んよりとしたくもりお天気でしたが
雨雨雲をDASH!吹き飛ばすように
皆様
元気いっぱいで
楽しくお話されていたはてなマーク様ですあせる
世の中は
ヒツジ草食系男子に
しし座肉食系女子なんて言われてますが、
こちら山口県の
アラサー世代は
女性の方がまだまだ臆病みたいしょぼん
男性の皆様は、
是非ニコニコ会話も
積極的にリードしてあげてほしいですね。山口県の県民性を調べてみると
キラキラ礼儀やキラキラ言葉づかいなど品の良さが
アップ挙げられているそうです。
勿論、県民性、地域性だけでは
その方の個性や生き様などが
わかるわけではありませんグー

たとえ、あなたの身の回りの
「お知り合い」が
山口県出身者だとしても
合格あてはまるとは限らないとも思います目
ですが「時代」もあるかとは思います。
男性皆さんのみならず
女性の皆さんも
積極的にいきませんかはてなマーク
「勇気」を出して
あなたの第一歩を踏み出してみてください。
サーチ立ち止まるのも
サーチ歩き続けるのも
サーチ走り続けるのも
あなた次第だと思うのです。
もし、迷ったら
サーチ「振り返る」のも有だとも思います。
是非エクシオのカップリングパーティーで
女の子皆さんも
会話を楽しんで下さると良いなはてなマークあせる
と思いました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】