オススメ♪お見合い恋愛☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

オススメ♪お見合い恋愛☆

2011年08月10日 恋愛
近畿地方 滋賀お見合いパーティー会場 スタッフ柳川
先日のパーティーは
皆さん夏らしいファッションの方が多く見られました
会話も弾み、
冷房が暑いとおっしゃる男性の方もいたくらいです
会話はゆっくりして頂ける人数なので、
カップル率もぐんと高くなりました
さて私の友人の話ですが、
少し前に、40歳前のイトコが結婚したって会話で盛り上がっていました
お見合いパーティー(滋賀)で出会ったらしいよって事だったのです。
詳しく聞いてもらうと我が『エクシオ』じゃないですかー
旦那さん曰く、
『いろんなパーティー会社に実は参加していたが、エクシオが一番良い
との事。
人数差もなく、
女性も多くゆっくり話せる等いろんな点で評価して頂いたようです
私もエクシオのお仕事しだして早7年ほどになるんですが…
幸せのお手伝いできるお仕事って本当に楽しいし、
やり甲斐あります
そして、
エクシオでの出会いがきっかけで結婚された話しを聞くと
本当に嬉しいです

出会いとは、
仕事や友人関係とあり若いうちは、
本当にいろんな所にあると思います
しかし、年齢を重ねていくにつれ、
やはり出会いは減ると思います
周りの人は結婚する方も増えていきますし。
そういう時に自分は一人でいいのだろうか…等と少しでも思ったり、
単純に恋愛したいと思えば、
難しく考えずに是非お見合いパーティーに参加して下さい

お見合いパーティー=結婚と思われる方が多いですが、
お見合いパーティーは出会いのお手伝いであり、
お見合い恋愛だと私は思っています
お見合いパーティーは…って敬遠されてる方は少し偏見があると思いますよ
参加してみたら、絶対楽しいし世界が広がります
悩む前に是非参加して楽しい時間を過ごして下さいね
1度くらいの参加ではお見合いパーティーは、
わからないと思います
何度か参加されれば、きっと理想の人、
また自分にピッタリな人に巡りあえますよ
是非、お待ちしております


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】