現在の20代と昔の20代の違い!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

現在の20代と昔の20代の違い!!

2011年08月11日 恋愛

九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、20代限定編のパーティーにお集まり頂き、
ありがとうございます

お天気が心配でしたが何とか晴天となりました

20代の皆様の元気で明るいノリで会場も盛り上がり、
とても楽しくにぎやかなパーティーとなりました

私共スタッフも20代の皆様のパワーに、
元気を頂きました

実は先日、ピンクレディが熊本に来たのです

私は友人とコンサートに出向き、
当時20代だったピンクレディが50代になった姿を
目にして来たのですが、もちろん見た目も老いる事なく
その若さとスタイル、パワーは20代そのもので変わりなく
元気でした

昔の20代の人は今の20代の人と違い、
色んな意味で苦労をしています

忙しくてご飯が食べれなかったり、
寝る間もなく働いたり努力と根性があってこそ
得る物も大きかった時代だったため、
「生きる」という事に必死でバイタリティを
エネルギーに変えていたという感じでした

頑張る事イコール成功と信じて、
努力を苦労とは考えもせず、
全力疾走で突き進んでいた20代が
多かったのです

現在の20代の方は時代が違い、
また世の中の情勢も変わり「生きる」と言う事に
そこまで必死でなくなり頑張っても意味がないと
言った考え方の人が多くなりました

途中で物事をあきらめてしまったり、
方向性を変えてしまい一つの事柄だけにこだわらず
居心地の良い環境の中に身を投じる人が増え
根性や努力といったバイタリティに欠ける若者が多くなりました

恋愛にも同じ事が言えます

一人の人に夢中になって全力を尽くす人よりも
振り向いてもらえないと感じた瞬間に簡単に
他の人へ気持ちを転じてしまうと言った傾向が強く
自分が本当に愛してる人は誰なのか
また誰でもいい様な感覚でお付き合いをして
やっぱり違ったと、すぐに別れて続かないと言った人が多いようです

ずっとこの人を愛して行きたいと思う気持ちを持って振り向いて
もらえるよう、努力するという事が大切だと思います

恋愛にもバイタリティがないと、エネルギーを費やせません

そのためこの人だと感じたら出来るだけ想いを持続させる努力と
労力を惜しまず振り向いてもらえるよう、頑張って欲しいと思います

ピンクレディの歌の中に、「100万年愛してる」という
フレーズがありました

その言葉を聞き、とても素敵だなと感動しました

100万年生きる事はできませんが100万年経っても、
想いは消えないと言った素晴らしい名文句です

それだけ、変わらぬ愛を大切にできたら幸せです

エクシオのパーティーにご参加された
多くのカップルの誕生を見守る中で、
ご結婚されたという方のお話しや情報が耳に入ると
とても嬉しく感じます

「100万年愛してる」といえるえ相手と巡り会えるチャンスが
エクシオのパーティーには沢山転がっているのです

そのチャンスを手にするのは、パーティーにご参加頂いた皆様全員です

20代のこの夏、運命の人とのめぐり逢いに胸をときめかせては
いかがでしょうか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】