☆愛に年の差は・・・♪☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆愛に年の差は・・・♪☆

2011年08月09日 恋愛
九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日のビッグパーティーでは、
沢山の方々にご参加頂き、ありがとうございます
久しぶりのビッグパーティと言う事で、
会場狭しと、大盛り上がりの熊本会場でした
ビッグパーティは、ご参加年齢層の幅広いパーティの為、
歳の差カップルが誕生しやすい事も魅力の一つです
やはり愛に年齢は関係ないと言う事がわかります
最近ではミッチーこと及川光博さんと、
檀れいさんの結婚が報じられたばかりですね
ミッチーは41歳、檀れいさんは39歳と、今まで独身だった2人が、
交際一年にして結婚とは、本当に驚きました
ドラマの共演をきっかけに、出会うべくして出会ったお二人の幸せを
心から祝福したいと思います
やっぱり、愛に歳は関係ないと言う事を実感させられますよね~
人はいくつになっても、情熱さえ持っていれば、
必ず心が熱くなる様な相手と出会うのです
諦めモードが一番マイナス思考なので、
常に『こんな人と出会いたい』『素敵な恋人が欲しい』
と前向きに願う気持ち・・・いわばプラス思考の効果が、
皆様に恋人との出会いを与えてくれるのです
常にアンテナを張り巡らし、エクシオのパー ティをきっかけに、
ミッチーと檀れいさんの様に、交際短くしての結婚と言う事もありうるので、
是非諦めずに素敵なお相手探しにパーティにご参加下さい
人の出会いは一期一会です☆
何がきっかけになるかは分かりませんが、
出逢いは偶然であり、恋する気持ちは情熱の証し…
そして2人が幸せになりたいと共に思える時を迎えるその日まで、
『愛してる』と言う気持ちを大切にお付き合いをしてほしいと思います。
また、バツイチの方や失恋したばかりの方も、
凹んでばかりいてはいけません
藤原紀香さんの新恋人はバツ2とのことですが、
輝いている素敵な人には、必ずそれ相応の相応しい方が現れます
へこんだままだと、凹んだ相手が近づいて来るかもしれませんよ~(きゃー)
皆様の幸せを願い、
今日もスタッフ一同、応援させて頂きました。
皆様のエクシオのお見合いパーティーへのご参加を、
心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】