4年で覚める恋?相手の心を射止める秘訣♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

4年で覚める恋?相手の心を射止める秘訣♪

2010年03月12日 恋愛

3月12日(金) 九州地区・小倉お見合いパーティー Iスタッフ

いつまでもその人のことが大好き!!
そんな恋愛もあるかもしれません

でも、多くの人が恋から情とかに変って行くといいます音譜
私が思うに恋から愛なんですけどもwアップ
ここで、みなさんに質問です
「恋」 「愛」は何が違うでしょうか??
色々な書物を読んだ私の見解ではw
「恋」→相手に対してドキドキラブラブしていること、好きだとかそんな感情があること
「愛」→好きを超えて 相手の嫌な部分も受け入れられること

だと思います。

さてさて、恋があり愛があると思うのですが
人間はどうして恋に落ちるのでしょうか!?

それからどうして人間はからに変っていくものなんでしょうかね

答えはまだわからないですけど、素敵な相手が見つかれば

きっと自分なりの答えが出せるかも音譜

まずは、ご自身を磨いて 素敵な自分になりましょうビックリマーク
そうすればきっとあなたにも素敵なお相手が見つかるはずです。

エクシオではセミナーなどもご用意しています!
詳しくはこちら!
http://www.ex-academy.com/

ぜひお待ちしておりますクラッカー

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】