エクシオのパーティー参加でご結婚!私の身近の人も!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオのパーティー参加でご結婚!私の身近の人も!!

2010年03月13日 恋愛

3月13日(土) 九州地区・熊本お見合いパーティー Tスタッフ

今日はとても晴れたいい天気でした晴れ

本日の熊本会場も、
皆さん話しが盛り上がっていて、笑い声が沢山聞かれました星

昨日、私は後輩の結婚式に行って来ました☆

やはり結婚式は女性の憧れですよね(゜▽゜)ニコニコ

式に参加して居た女性陣は皆うっとりしながら新郎新婦を見つめていましたラブラブ

最近は色んな結婚式場でブライダルフェアーが毎週の様に行われいます音譜
カップルで行くと無料で料理の試食や
素敵なお土産ベルをもらえるそうですよ♪o(^-^)o♪

カップリングパーティーで めでたくカップルに
なられた方々☆
デートがてら、会場に足を運んでみては いかがですか?
エクシオ参加者からの結婚報告☆楽しみにしていますラブラブ

3月13日(土) 九州地区・福岡お見合いパーティー Nスタッフ

先日、日航ホテルでの【エクセレ】パーティーでしたビックリマーク
日航ホテルさんのケーキケーキはとってもおいしいのでみなさんに人気ですラブラブ
女性の方々は日航ホテルでのパーティーということで、

みなさんすごくおしゃれをしてらして、とてもキレイアップでした(*´∇`*)

話は少しズレるんですが、ワタシはexeoに入って数年経ちます。
初めはカップリングパーティの司会と言ってもなかなか理解していただけなかったのですが、
最近では『それってEXEO?』と言われます。

EXEOも成長したなぁ…としみじみしてしまいます。

そうしたら先日、エステの担当さんが
『ワタシのお客様が、EXEOで出会って結婚されたんですよ~♪だから、
ワタシも参加したいんですけど(*^^*)』とラブラブ

“結婚”!?

ウワサには聞いていましたが、身近でこんなことが起こるとはΣ(゜д゜;)

思わず『えっ!それホントに?』と言ってしまいました(^_^;)
真剣に出会いを求めて参加されてる方々、申し訳ありませんm(__)m
でも、本当にこんなことってあるんですよキスマーク

今日、素敵におしゃれして参加されてる方々を見て、いつも以上に気合いが入ってしまいました。
そうしたら、いつもはフリータイム中、もじもじしている女性が多い中、
積極的に男性に声をかけているではありませんかラブラブ

気合いって移るんですねO(≧▽≦)O
結果、10組のカップルが誕生しました恋の矢

この中から、お付き合い、そして結婚という方々が出るかもしれないと思ったら、
発表にも力が入りますニコニコ

今後、良いお付き合いが続きますように目
ワタシも、より、お話しやすい環境作りができるような運営を心がけようと
気持ちを新たにした1日デシタ。

さて、皆様もエクシオのパーティーにご参加頂き 素敵な相手を見つけてくださいべーっだ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】