貸切クルーザーで春満喫!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

貸切クルーザーで春満喫!

2010年03月11日 恋愛

3月11日(木) 関東地区・千葉お見合いパーティー Iスタッフ

最近、春を感じ暖かくなってきましたよねsun

そんな時には
春風happy02を感じて豪華にクルージングなんていかがでしょうかupwardleft

エクシオ グループのグレートトラベルが運営しているサイトの中で
今皆様にご紹介したい事がありますscissors

エクシオのホームページからもリンクをはっているクルージングスタイルでは、
全国のクルージングの予約を承っています!

http://www.cruising.co.jp/index.html

そこで今回はとてもお得な情報をGETしたのでご紹介します。

貸切クルーザー!!マリアージュ号船

この前 今放送中の サンテレビ 「オナゴコロ」で連載中の
小島よしおさん本気デートのTV撮影に、マリアージュ号が利用されましたラブラブ

小島よしおさんのも乗船船したマリアージュ号で、春風を感じ
横浜の魅力がたっぷりつまった、一生の思い出に残るプライベートクルーズを満喫してみませんかはてなマーク

気になる値段は・・・
なんと2名様分でで30,000円目

すごくないですか??
二人きりのとびきりの時間をクルーザーの上で過ごせるなんて本当に素敵ですラブラブ

ほかの
サイトを検索してみましたが…こんな値段?ほかにないです!!

それに場所は横浜のみなとみらいぷかりさん橋です!
ここは夜景夜の街がきれいですし・・・

コースはというと・・・プランによって変わってきますが
ぷかりさん橋→みなとみらい周辺→横浜ベイブリッジ→八景島シーパラダイス→横浜ベイサイドマリーナ などブーケ2

皆様のニーズに合わせた内容が満載星

実はもう少ししたら、私誕生日なんですが
こんな記念日ベルに クルーザーでお出かけのプレゼントをされたら
もう その相手にメロメロですラブラブ!

2人だと・・・
と思った場合は ご友人といかがでしょうか??
料金は2名様貸切で30,000円から、
追加1名様ごとにプラス5,000円となります合格

こんなに格安でご不安な方
実は 古いクルーザーじゃないの!?と思っていませんか!?

とんでもありません!!
専用サイトをご覧いただければ一目了然アップ

居心地、座り心地にこだわったソファーとオーバルデザインが美しいニコニコ高級感のあるテーブル。

もう住んでしまいたい!?と思うほどのゴージャスな感じ
船内でゆっくりとおくつろぎ頂けます。

↓詳しくはこちらから
http://mariage-cruise.jp/

エクシオのお見合いパーティーにご参加頂き、そこで出会った素敵なお相手と
ぜひクルージングを楽しんで頂ければと思いますラブラブ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】