雨の日のエピソード|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

雨の日のエピソード

2010年05月24日 恋愛
5月24日(月) 九州地区・下関お見合いパーティー Mスタッフ
~昨日のパーティー報告です~
今日は大雨の降る中お集まり頂きました
傘をさしても、足元が濡れてしまうほどの雨でしたので、ご参加頂いた皆様はさぞご苦労なさったのではないかと思います

本日のパーティーは、静かな中にも暖かさがあふれる雰囲気が印象的でした
相手のお話を聞き漏らさぬように、受けとめながらお話するご様子は、外の雨音も気にならなくなるほどに暖かさな雰囲気がありました
最近はラバーブーツといってお洒落な長靴もたくさん出ていて、雨の日ならではのおしゃれを楽しめるようになってきましたね
雨の日はとても憂鬱になりがちですが、皆様天気に合わせたおしゃれを楽しんでいただけたらと思います
少し話は変わりまして、以前香川にピアノのサロンコンサートを聴きに行ったことがあります
その日はあいにくの雨・・
シトシトと降り続く雨音の聞こえるなか、コンサートは行われたのですが、
そこで聞いたショパンの「雨だれ」がとても印象的で今でも忘れられません
普段雨女と言われる私はとても雨が嫌いだったのですが、
その日だけは「雨の日もいいかも」と思いました
皆様も「雨の日のエピソード」って何かお持ちではないでしょうか
お見合いパーティー中のお話もそんなエピソードで楽しんで頂けたらと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】