京都と熊本からです★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

京都と熊本からです★

2010年05月25日 恋愛
5月25日(火) 近畿地区・京都お見合いパーティー Mスタッフ
~先週末のパーティー報告です~
まずは京都から・・
今日も沢山の方にご参加頂き会場、盛り上がっていました

女性の方は今日は爽やかなおしゃれな方が多かった気がします
女性が華やかな服装をしていると目をひきますよね
男性の方も今日は金曜日の夜と言うこともあり、ほとんどの方がスーツでしたが、皆さんが着ているスーツだからこそ、そこに自分のテイストを取り入れてみると、自分をアピールでき、一味違ってくると思います
例えばネクタイをキャラクターものなど遊び心のあるものや、少し派手な色のものに変えてみるとか、、。上級者編は帽子をかぶるなど
色々アイデアはありますよね
ぜひ自分流のおしゃれをして、エクシオのカップリングパーティーに参加してみて下さい
素敵な皆さんに会場でお会い出来るのを楽しみにしております
5月25日(火) 九州地区・熊本お見合いパーティー Mスタッフ
続いて熊本から・・
本日の熊本会場のパーティーでは4組のカップルが誕生いたしました

毎回思うのですが、熊本会場に来られるお客様は美男美女が多く、
「熊本は水がきれいだから?」と思ってしまいます
ご存知の方も多いかと思いますが、熊本県は水道普及率ワースト1
すなわち地下水普及率が全国ナンバーワン
水道の水をジャブジャブ飲めるくらい水がキレイなのです
・・んなわけない
水は関係ないと思った方は、一度熊本会場のパーティーに参加されてみてはいかがでしょうか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】