全国各地 エクシオのお見合いパーティーの特色をご紹介!(沖縄・和歌山)|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

全国各地 エクシオのお見合いパーティーの特色をご紹介!(沖縄・和歌山)

2010年05月23日 恋愛
5月23日(日)
九州地区・沖縄お見合いパーティー Tスタッフ

いち早く梅雨入りした沖縄ですが、昨日ははいい天気に恵まれていました
今日は全国的にあまり良いお天気ではないかと思いますが、
全国で元気にパーティーを開催してておりますので
ぜひお越しください

さて、暑い沖縄では正装の時スーツではなく「かりゆしウェア」をよく着ます。

かりゆしウェアとは沖縄県などで主に夏に着用されるアロハシャツに似たシャツである。
沖縄で縫製され、沖縄観光をPRする柄のものと定義される。
ワイシャツとネクタイに代わる夏のホワイトカラーの服装として沖縄県では広く定着している。
また、2005年にはクール・ビズの一種として内閣府沖縄担当部局を中心に中央官庁で着用の動きがある。「かりゆし」とは沖縄方言で「めでたい」という意味を表す。
by Wikipedia

ご参加いただいた男性の数人の方もかりゆしウェアを着ていらっしゃって、
スーツ姿もいいんですが、かりゆしウェアだと
いろいろな色・柄があり会場全体が華やかに感じます


着るもの一つで人の印象は変わってきますので
今まで自分では着ないなーと思う洋服でも思い切って試着してみてはいかがでしょうか

新しい自分が見えてくるかもしれません
そして、人に見てもらうためにエクシオのパーティーに
ご参加されるのもいいかもしれませんね!

沖縄ののんびりとした会場もいいですよ

近畿地区・和歌山お見合いパーティー Nスタッフ

和歌山県は大きな半島になっているのが特徴で、
県の大部分は
美しい海に囲まれています
都会的な大阪もステキですが、素朴な和歌山も落ち着くのでステキですよ


ここ和歌山は、神
がかりな地や人も多く、パワースポットなども大変豊富
私は、特に
高野山がオススメで定期的に行っています!!♪~θ(^0^ )

歩くだけでも心が洗われる感じで、
壮大なパワーがみなぎる感じがして、癒されます☆

こちら、和歌山会場のホテルからも定期的に高野山行きバスが出ているようですし、
ドライブにも最適な距離です

エクシオのお見合いパーティー和歌山会場でカップルになったら、
ぜひ×2
パワースポット巡りへ(^O^)

エクシオでは全国でパーティーを開催しております。
今後も全国の情報なども紹介させて頂きますのでお楽しみにお待ちいただければと思います


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】