雨かぁ!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

雨かぁ!

2009年11月11日 恋愛

11月11日(水) 近畿地区・京都お見合いパーティー会場 Yスタッフ

今回のエクシオのお見合いパーティー
参加者の方々が傘を持参していたので、
傘を持ってきていないスタッフ達は
雨『雨かぁ!』と知りました。
パーティーが終わったら
晴れ晴れていたらいいのにDASH!と願っていましたが
残念ながら止みませんでした。 ガーン

フリータイム中に
Q『後フリータイム何回ありますか?』
と聞かれましたので、
『残り1回ありますよ。』とお伝えしたら、
『後1回かぁ…。トイレ我慢しよ。』
と言って会場内に入って行かれました星

大丈夫でしたでしょうか星

フリータイム中は
トイレ休憩の時間としてもお使い頂けますが、
トイレに行くのも惜しいむっ
という方も
中にはいらっしゃいます。

ぜひ、駐車場カップリングパーティー前には
トイレを済ませて来て下さいね星
せっかくのフリータイムを
有効に使って頂きたいです星

ちなみに私が「雨」というキーワードで
思い出すのが
歌手のASKAさんがカラオケ歌う
「はじまりはいつも雨」です。
某スタッフは
森高千里さんの「雨」
言いましたが、
哀しいしょぼん歌なのであえて拒否!!
なのでASKAさんの歌です!!

みなさんは
雨ときいて思い出す歌は何ですかはてなマーク

婚活中の皆さん
雨雨にも負けずがんばりましょー。

11月11日(水) 東海地区・名古屋お見合いパーティー会場 Kスタッフ

名古屋は
午後から雨雨が降りだしましたが…あせる
そんなことは関係なく、
エクシオのお見合いパーティー
賑わっていましたビックリマーク
皆さん、雨は好きですかはてなマーク
私は
家の中から雨を眺めるのは好きですが、
出かけなければいけない用事がある時は
ちょっと憂鬱になりますガーン
でも、
雨の日雨だからこそあじわえる
ラブラブキメキがあると思うのですビックリマーク

ズバリビックリマーク相合い傘女の子雨男の子音譜

トキメキませんか!?
私、すごく好きなんですよ~音譜
雨に濡れないように
自然と距離も右矢印雨左矢印近くなって、
ドキドキドキドキドキドキですよね。

小学生の時、
傘を忘れた叫び私を
相合い傘で家まで送ってくれた男の子がいて…ドキドキ
好きだったわけではありませんが、
すごく嬉しかったニコニコことを覚えてます。
当時は
小学生だったこともあり、
遠くに友達の姿を見つけると
からかわれるのが恥ずかしくて
お互いにさっと離れたりしながら、
でしたけど(にひひ

雨雨の日に
エクシオのお見合いパーティー
ドキドキカップルになった時は、
ぜひ相合い傘で
お茶コーヒーやお食事ナイフとフォーク
行かれてみてはいかがですかはてなマーク
ちょっと照れるかもしれませんが、
おふたりの距離
(物理的だけではなく、心の距離も音譜
を縮める
きっかけになると思いますよにひひ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】